拍手(*'ヮ')人('ヮ'*)レス。


2/25
----------------------------------------------
>復帰おめ。次回の更新が2015年3月じゃないと良いなぁ。(しみじみ ?
ありがとうございます!なんとか今月中に更新できました!

>むちむちさんいきてたわあい!
>ご無事でなによりです。生存確認出来て安心しました。

ありがとうございます!今年はもう少し更新できるようにがんばりたい所です!



■2012■
1/17
----------------------------------------------
>コミケで買おうとしたらスペースが空になっていたのですが・・・?
当日はペーパーしか用意できず、12時前には撤収してしましました…本当に申し訳ありません。

>常設常媚常娼将軍はまだ在庫ありますでしょうか?
現在在庫のある同人誌はありません、ご了承ください。

>ミクダヨーねんどろいど発売決定!この再現度は異常すぎる…!
だんだん可愛く見えてきて困りますね!

>ガンダムヘッドコレクションvol.3 ニュータイプの決意ni
>なんとデスぺラードが!イワークさんはニュータイプだったのか…!

才能を発揮できるMSに恵まれなかったのかもしれません…

>種死リマスター化決定!シンの出番はどれだけ増えるのか、それが気になる所ですね
パーフェクトストライクみたいな隠し玉も気になりますね!

>おのれ…エア新刊…金髪もいいな
金髪14歳に白スク着せるなんて…おのれ戦国コレクション…!



11/4
----------------------------------------------
>遂にこのアニバパッケでインペ登場ですな! おめでとーーー!
>インペリアルフェザー入りパッケージの予約始まりましたね。欲しいですわぁ

ありがとうございます!素晴らしいイメージイラストに素晴らしい性能で大興奮であります!
それにしても今回のパッケージの豪華版特典が本気で豪華すぎる!

>どう見てもAGI108じゃなくてVIT108です
うっ思っていてもあえて言わなかった事を・・・!!!

>ロイヤルガード改変いつ来るんでしょうね・・・(ルーンナイトは改変というか正当化にしか思えない。トゲとかへそ出しとか)
もう慣れてしまった感はあるのですが、RKのデザインが変わってしまった為に並べた時の統一感が損なわれてしまった事は残念です

>閃乱カグラ の新作がまさかのVITA!もしかしてポロリとかあるかも?
従来のカグラよりさらに脱げるらしいですね!これは期待・・・!

>超速変形ジャイロゼッター,
>見てみたら、ストーリーが王道アニメっぽく、女の子も可愛いので、今期のダークホースになりそうです。

どうして子供向けアニメの女性キャラはあんなに魅力的なのか・・・!

>最上義光ちゃんの差分がキラの白スクだと思っていたのに・・・!でもぺろぺろ!
で、ですよねー!というわけで最上ちゃん真の力を発揮!→



9/24
----------------------------------------------
>敢えて言おう、「ぺろぺろ」させてくれ! と!!
もがちゃんペロペロ!!

>AGE-FXに乗ったキオがクアンタに乗ったキラにしか見えない…!
しかも不殺首狩りという全く新しい戦闘スタイル!

>お疲れ様でした〜。 人妻にあにゃる尻尾つけて屋外羞恥ぷれいとわ流石ですな!! コレ実装あるンですか? ちょっとこおナニかに目覚めそうなンですが…………
ありがとうございます!どのようなシチュが収録されているのかは僕もまだ解らないので、趣味全開で描いてみました!



7/20
----------------------------------------------
>コンテスト受賞おめでとうございます!
>デザインコンテスト入賞おめでとうございます!クルセちゃん愛が報われるときが来ましたね…
>超!おめでとうござます!

ありがとうございます!
気が早いですが今から実装が楽しみでなりません!

>去年は確か言い忘れてたので…セブンイレブンはいい気分でしかない!
覚えていてくれましたか!ありがとうございます!
個人情報が含まれていたので後半引用カットさせて貰いましたが、初日行きそうなら是非よらせてもらいます!



6/23
----------------------------------------------
>アイテムデザインコンテストの受賞おめでとうございます…で、いいんですよね?(汗
>インペリアルフェザーおめでとうございます?

ありがとうございます!こ、こちらで大丈夫です!
名前が微妙に匿名なのはeRO同人とか出してる人なので後ろめたさがあったりそんな感じで…
それでもすぐに気付いてくださった方が沢山居たのは嬉しいですね!ありがとうございます!

>インペリアルフェザー 受賞おめでとん♪
>インペリアルフェザーの受賞おめでとうございます(・ω・)b
>ROアイテムコンテスト銀賞入選おめでとうございます

ありがとうございます!
RG持ちとしてグリフォンとお揃いな頭装備は本気で欲しかったので
できるだけ装備デザイン以外の部分でドン引きされないように色々自重や試行錯誤をしたのですが、
それが報われたようで本当に嬉しいです…ありがとうございました!

>P4G購入!やっとVITAで遊べるソフトがでましたね
P4興味あったのでこの機会にプレイしておきたい所!でもROデッセイもまだ買ったばかりでして…



6/1
----------------------------------------------
>ROのイベントでかのりさんの頭装備があるのにびっくりしました(笑) 可愛いっすわ〜´▽`
ありがとうございます!展示された場合いろんな方の目に触れる物なので少しキャッチーな感じに描いてみました!

>SFC時代のスクウェアのドット絵は芸術の域に達していたものですが. . . .
SFC末期の頃は本当に凄かったですね・・バハムートラグーンのドット絵が凄い印象に残っています!

>凄い! 5月2日の記事の動くドット絵はどうやっているのですか?
一枚ずつ描いた物をフリーのGIFアニメメーカーでつなげただけのものです!モーションの違いも単に描き直しただけでした!



>触手&アナルがすごくツボにはまりました!本がすごく欲しいですが、もう売ってなさそう・・・。
ありがとうございます!在庫状況を見ると僅かに残っているらしいのですが・・web通販に回して貰えるように問い合わせてみます!

>「Jobって」あたりから見させてもらってます。ツボに直球ストライクでお気に入りですねー。
>ただ、地方に引っ越したらイベントも行けず、委託先に行く頃にはとっくに売り切れ・・・というのが続いてます。
>(通販しろよって話ですが)DL販売などの予定は皆無でしょうか?

ありがとうございます!夏コミ落ちてしまったので、旧作を手直ししてDL販売登録してみようかなと考えていたりします!



5/5
----------------------------------------------
>馬小屋のガンダムの次はじいちゃんのガンダム。さて次は何が来るんだ?
やはりペース的に4世代目来るんでしょうかね!俺がガンダムに一票!



5/2
----------------------------------------------
>素晴らしいアナル絵師!
>服を着たまま尻を責めるってフェティッシュで最高です

ありがとうございます!折角衣装が素晴らしいので出来る限り着たままで行きたいですよね!



4/28
----------------------------------------------
>SDガンダムG-ジェネレーション3Dでデスペラードを育て上げるとなんとトールギスに開発可能に!まさかこんな派生を強いられるとは…
顔が似てるというネタは聞いた事ありますが、オフィシャルを強いるほどとは・・・!

>やっぱナルガ装備が一番
アスール装備のない携帯機シリーズではナルガ装備が圧倒的単独首位だと僕も思います!

>俺は手札から魔法カード死者蘇生を発動! 楽間かのりを拍手召喚!!
>高度な放置プレイを駆使する貴様はS!!

(このカードが墓地から特殊召喚する効果の対象になった時、このカードは効果が発動したターンから10ターン後の自分フィールドに裏守備表示で特殊召喚される)
すいません・・・すいません・・・



■2011■
12/22
----------------------------------------------
>ギロチンクロスでも私は一向に構わんッッ!
わ、わしも・・・!と言いたい所ですが新デザインにも期待しています!

>かっとビングだぜ、楽間!
>私自身とアナタでオーバーレイネットワークを構築!

まさか本当にドローカードを創造していたなんて・・・

>RGフリーダム発売決定!本命がついにきましたね
RGといいメタルビルドといいハイスペックなのが一気に来ましたね!

>ガンダムSEEDHDリマスター元旦からBS11で放送開始!日曜日でAGEの後なのか…
まさかのスーパーガンダムタイム・・・リマスターは新規カットもあるそうなので楽しみです

>まどか☆マギカ映画化決定!スクリーンでQBのアップが見れるのか…
劇場で真っ白の画面は すごく 目が痛そうです

>生存報告フォビュ楽間ックス!!
すいません生きてます!!!



9/1
----------------------------------------------
>セリス人気ぱねぇ!もう無かったよ・・・(´・ω・`)
今回は部数あんまり作れなくて申し訳なかったです・・・それにしても今でもセリス好きな人が多いのは嬉しいですね

>新刊の再販はないですか?
申し訳ないです再販の予定はありませんが、冬コミ合わせのセリス本に今回の本の内容相当の展開を含ませる予定です

>自分もROを久しぶりに課金して3人転生と転職させました。あんなイベントはもう一度やってほしいですわw
来年のサマスペも今回レベルならありがたいですね!

>ガンダムAGEの番宣を見たけど、あれ、これってどこかで見たことあるような…
ど、どうなる事やら!とりあえず第1話の放送を楽しみにしています!

>「ガンダムSEED」リマスタープロジェクト始動!映画の話はどうなったの?
まさかガンダム恒例の再編集映画三部作



8/21
----------------------------------------------
>マジ萌えます!以上っす。
ありがとうございます!ストレートに感謝!

>アナル責めエロイぞもっとやれ(^ω^*)
気の強い常勝将軍はなんとやらですからね!あれ、ウィークメーカー使う必要無かった!

>ムチムチ絵は色がつくと破壊力倍増ですね。
やはり「肌色」の力は偉大だと、常々思っております!

>ねんどろいど エルキュール・バートン  M字開脚とボテ腹がオプションだなんて、マニアックすぎる…!
誰得と思われた先代パーツがまさかこんなマニアックに使えるなんて・・・

>まどか☆マギカポータブル発売決定! ダンジョンRPGだなんて わけがわからないよ
ダンジョンRPGでイヌカレー空間を探索できるのは楽しそうな気もします!

>シンとルナマリア、そしてザックスとエアリス。中の人が結ばれるなんてこれぞまさに「DESTINY」ですね!
シンとルナマリアはすぐ思い浮かびましたがザックスとエアリスもだったなんて・・・これは縁が深いですね!

>PS3が24980円に値下げ!これはもう買い時のなのではないでしょうか
この値段だとPSPの周辺機としてでも欲しくなってきますね!



8/5
----------------------------------------------
>三頭身なのにコレ程えろいとわ……… ペドいなんてもんでわなくいろいろなよくぼーが湧き出てくるぢゃまいか!!
おまわりさん!こっちです!え!?僕も!?

>はじめましてー、すっごいツボな絵を見かけてやってきました!ムチムチしててる女の子って素敵ですよねー。おっぱいの形が出てる鎧ハアハア
>デフォルメもかわいい!!ねんどろいどとかで欲しいっ

ありがとうございます!RO系のねんどろいどは一作目以降音沙汰無いですけど待ち続けております!

>デフォ注意って表示必要?
最近毎回(エロ注意)が付いていたので、何も注意書きが無いのは寂しくてつい・・・

>FF零式、発売日が決定!なにこの豪華声優陣
思っていた豪華さ以上に豪華でした・・・!FFのPVでこんなに声優を前面に出してるのは始めて見ますね

>そういや今年はセブンイレブンはいい気分でしかない、って言うの忘れてたwあと抱き枕カバーエロいっすな
覚えていてくれたとは!ありがとうございます!カバー絵は今まで描いた事のないサイズだったので頑張りました!

>まさか3DSが発売して半年も経ってないのに1万円も値下がりするとは思わなかったよ…
まさか戦乱カグラ発売直前に大幅値下げとは・・・思わぬ追い風ですね!



7/16
----------------------------------------------
>ボーリング玉に吹きましたwリアルな(鎧の)感触ですねっ
鎧着込んでる抱き枕は珍しいとの事なのでネタにしてみました!大変危険ですのでマネしちゃダメですよ!

>PSVITAは買われるのですか?
今使ってるPSPが結構古くなってきてるので、丁度乗り換えられれば良いなと思ってます!

>まどか☆マギカのねんどろいどの出来が凄くいいです。買う予定ないのに…
毎回オプションパーツも贅沢で凄いですよね!まさかシャルロッテ丸ごと付けてくるとは・・・



7/7
----------------------------------------------
>コミケの当落はどうでしたかー??
お陰さまで無事当選してました!詳細はTOPや日記に告知してあります!宜しくお願いします!

>安城鳴子だから「あなる」。町で連呼されたら気まずくなるのは分かる気がする
良い話なのにあなるがあだ名で呼ばれるたびに気になっちゃいますよね・・・!

>閃乱カグラのPVが公開 されました。これならPSVITAに対抗できる…!
先日はじめて3DSの実機に触ったのですが、予想以上に飛び出して驚きました。これはカグラで始まる・・・!

>「機動戦士ガンダムAGE」これはなんというアガレストイナズマガンダム…!
これが超次元100年戦争だ・・・!(子作りもあるよ)



5/26
----------------------------------------------
>ツイッターから参りましたw 度々拝見させて頂いています〜 これからも頑張ってください
遠方からはるばるありがとうございます・・・!そしてありがとうございます!

>your draw is good~I like it~enjoy it~
Thank you... and Thank you very much!!


5/15
----------------------------------------------
>委託開始と喜んで行きましたが、秋葉はメロンもとらもなかった(´・ω・`)
web通販は開始していたのですが書店の陳列がまだだったのか、局地的に品切れになっていたのか・・・
わざわざ出向いて頂いたのに申し訳ありません

>まさか、「コロコロ」でガンダムを見る日が来るなんて…
ボンボンの後釜がケロケロAで安定してきた矢先にこの展開は想像もしませんでした・・・


5/8
----------------------------------------------
>「あの花」のあだ名とはいえ「あなる」はさすがにヒドイと思うんだけど。
最初はどうなる事かと思いましたが、現在は本人も仲間達も(一部を除いて)ヒドイあだ名だったとちゃんと認識してるようで安心しました


4/21
----------------------------------------------
>9話見たけど…そうか!あれはスタンドか!
ある意味スタンドとも言えますが、この場合どちらが本体になるんでしょうね!

>閃乱カグラ これで僕も3DSを買う時がきました
まさか3DSの真価を発揮したソフトがこんなに早く出るとは・・・!

>デジモンが日曜朝に移動らしいです。バトスピの製作が東映だったら夢の東映マラソン状態になりますね。
ニチアサは夕方より見やすくて良いですね!



3/8
----------------------------------------------
>流石はジョーさん。装備となっても尚いい仕事っぷりですね。
バンギスコートにはジョーさんの魂ともいえる恐暴竜の宝玉使いますしね!玉ってそういう・・・

>ぢつにイイおちり♪そりゃあいぢめたり犯したりしたくもなる罠!
なんだか最近尻アップばかり描いてる気がします!でも好きなものは仕方ないですね!

>俺のスラッシュアクスが属性解放フィニッ・・・ゲフン、ゲフン!
あんまり引かれない程度に色んな属性を解放していきたい所です!

>胴ナルガU+腰バンキス+足レックスUが私のジャスティスになってます。
圧倒的露出に加えて胴の3スロと倍化の相性が素晴らしいですね!

>ウネウネしすぎでしょwwwwwwwwww
>とてもよかったですwwwwwwwwwww

生前のジョーさんもなかなかいやらしくくねり動いていた物で・・・・

>RGエールストライク発売決定!一気に時代が飛びましたね。
元デザインの線が増えるとRGシリーズの本領発揮という感じで楽しみですね!



1/26
----------------------------------------------
>節子、それスケスケやない、「はいてない」や!
僕も何かおかしいと思ってたんですがなるほどこれははいてない・・・

>スケスケ絵を見て僕の股間がムッチィーンってきちゃいました(ハズカシイ)。
\(アリガトウゴザイマス!)/

>そんな装備で大丈夫かw
少なくとも武器は大丈夫じゃないかもしれません・・・問題だ・・・

>「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を略すと「おちんこ」。卑猥すぎる…!
略称考えた方は天才だと思いました

>貂蝉キュべレイのキットがBDBOXに付属するなんて…どうせなら黄月英ガンイージも付けてくれよ…
限定カラーとかですらなく、本当にBDBOX付属限定のキットとは・・・恐ろしい話ですね

>[中略]可愛いのに獣姦・・!!!最高ですね!!!
僕もそう思うので、ちゃんと可愛く描けるようにがんばります



1/9
----------------------------------------------
>ルーンナイトのグラが変わりましたね!
いつも唐突にアップデートしますけど今回は本当に驚きました!まさか実装されて半年もせずに差し替えられるとは・・・

>福袋を買ったらサイズの違うズボンが入ってた…orz
正月からなんという罠・・・でも正月に一年分の不運を使い切るという開運法があるとか無いとか

>とてもいい絵でした!
ありがとうございます!



■2010■
12/26
----------------------------------------------
>冬コミ出す新刊の予約販売とか無いんですか?
とらのあな様とメロンブックス様に事前発注のお願いをしましたので
手続きがイベント前に間に合えば予約販売になるかもしれません
トラブルの原因になる可能性があるのでサークルでの予約受付はしていないのですが、
当日分、書店委託分共にすぐに無くなると言う事はまず無いと思いますのでどうかご了承ください

>ぴくしぶも拝見しました^^最高のムチムチっす
ありがとうございます!待ちに待ったP3にテンション上がって気合も入りました

>ジンオウガ娘の前から見えるお尻と強がってる涙眼な表情がたまりませんなw
このままうつ伏せに倒して巨尻を突き上げさせたい。そしてもふもふしたい。

普段は涙目困り顔ばかり描いてますが涙目睨みも良いですよね!今回は強気風キャラが描けて良かったです
ジンオウ装備は色々もふもふしてそうですね!

>けしかラングロトラ!!
ランポスの後継者はあなたでしたか・・・

>HGベアッガイ購入…しません!バンダイはどこに行こうとしてるのだろうか…
動いてると微妙に可愛く見えるんですが顔がアップになると・・・うーん・・・

>ダンボール戦機のプロモムービーがなかなか良さげです。
まさかあんな気合の入ったアニメーションパートで来るとは!



12/10
----------------------------------------------
>トゲピー無し差分も欲しいです。
す、すいませんお待たせしました!僕もあの背景は酷いと思いました→

>デンピカはエロかった
それはもうわざわざ別コロ購読するレベルでした

>楽間さんのイメージ的にはデジモンの方にかぶりつきそうな気が…クロスウォーズは見てますか?
(実は最初の映画とセイバーズしか見てなかったとは言えない・・・!)

>名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ・・・
真実はいつも一つ・・・じゃない!!



11/1
----------------------------------------------
>サンクリお疲れ様でした。 個人的に過去作品も読ませていただきたいのですが、再販していますか(予定はありますか)?
サンクリお疲れ様でした!過去作品に関してですが、そのまま再販する予定は今の所ありません。申し訳無いです。

>σ・ω・)σいいセンスだ!
やった!!!

>ガンプラビルダーズを見てきたのですが、フォーエバーガンダムというネーミングはすごいと思う。でも、Hi-νのGPBカラーはかっこいいです。
ありそうでなかった名前ですねフォーエバー。ビルダーズのHi-νはカラーリングも良いですが体格がHi-νらしくて素晴らしい!

>探偵オペラ ミルキィホームズが面白いです。外見だけで判断しちゃだめですね
最近のアニメはいきなり超展開をはじめるから油断できませんね!



10/22
----------------------------------------------
>グリ娘のあらぶるおっぱいスゲェ!楽さんの影響でグリ帽買っちゃいましたpq
グリ娘の待機モーションがエロすぎてつい…!グリ帽はうごく頭装備の中でも屈指のかわいさだと思います!

>ガチの拍手を受け止めろ!!
むふぅ〜

>ダブルオークアンタもMGで発売決定だそうですよ。ジンクスWのキット化まだ〜?
最近のバンダイはフットワーク軽いですね!ジンクスIVも早速参考出展されたようで

>レイトン教授vs逆転裁判。ネタだと思ったら、マジだったのね…
思ったよりも一緒に写ってる絵に違和感が無い不思議!



9/23
----------------------------------------------
>グリフォンは通常サイズだけどRG娘が巨大娘なんだよ!
つまりこのグリフォンの上にさらにRG娘が乗ったりするんですね

>大事な部分を護らない鎧でもロイヤルガード!ケミ子の豊胸薬を飲んでも破れない謎素材なんですねわかります。
サイヤ人の鎧の設定を考えた鳥山先生はやはり天才だったのだ…

>タクティクスオウガが素晴らしい太股ゲームになって帰って来たぞ!
僕はロリシオンちゃん!公式サイト見たらTOP絵がふともも過ぎてふきました

>SEEDの福田己津央もtwitterを始めてますよ。垢がストライクフリーダムだなんてあからさま過ぎる…!
劇場版今でも待ってます!ストフリと言えばPGの翼がものすごい事になってましたね

>MGダブルオーライザー発売決定!劇場版のパンフレットにて確認しました。
僕も早速映画見てきました、やはりデザイン的には00ライザーが一番好きなのでMG化は嬉しいですね



9/7
----------------------------------------------
>ダストさんは鞭で打たれたり緊縛プレイやらされたり不憫でしかたない
よく盗まれたりもしてますね(´;ω;`)最近は攻撃的なパワーアップを遂げてストレス発散できてそうで何より!

>スターダストドラゴン娘とブラマジ娘のガチレズエロとかでもいけるかも。それとむっちりした感じなレッドデーモンズ娘もいいかも。かわいらしい絵万歳
初代と5D'sのアイドルカード繋がり!?(`・ω・´)レモンはスカーレッドの初登場回で胸大きいな!と思いながら見てましたw

>リクエストを受け付けておられない承知ですが、JOBって!MyHoneyのレフィア版を是非!レナと絡んでも良いですw
レフィアのJOBネタも考えていたんですが…JOBってMyHoneyでは本当に申し訳ない事を…(´;ω;`)

>DSiLL購入!大きい画面はいいですね!
携帯機といえど画面は大きい方が良いですよね(`・ω・´)個人的にはXLがあっても良いくらいでした

>三十路の誕生日のお祝いに上司からねんどろいど初音ミクを貰いました。まさか本当に手に入るとは夢にも思わなかったよ…
なんという理解ある上司様…(´;ω;`)おめでとうございます!

>とてもすばらしかったですまた書いてください
>応援してます! 

ありがとうございます!(`・ω・´)あまり安請合いできませんが頑張ります!

>HPの更新の遅れとtwitterの内容が…楽間さんも平野綾ライフライン事件で深い心の傷を負ってしまったのですね。
の、ノーコメントで!(`・ω・´)

>おぉ ゆうしゃかのりよ しんでしまうとはなさけない
復活の呪文が間違ってなくて良かった!(`・ω・´)

>なかなか更新なくてしょぼんぬ・・・
も、申し訳ないーーー!(´;ω;`)



5/17
----------------------------------------------
>スターダスト・ドラゴン娘をこのままお菓子の家につれこんで3ターン経過させたいw
おかしの家とかネタも嗜好もマニアックすぎて感動しました(`・ω・´;)これが天才デュエリスト…

>楽間さんの座右の銘メーカーの結果がカッコよすぎる…!
「才能は未知数 可能性は無限」…(`・ω・´:)がんばります!!!

>まさかHGでガンダムXが出るとは思わなかったよ…00系ならラジエルが商品化しそうですね。
最近平成ガンダムがプッシュされててドキドキしますね!(`・ω・´)



5/6
----------------------------------------------
>何という差分数...殿!御乱心めされたか!!(もちろん良い意味で)
差分をちょっと作ろうと思ったら、どのバリエーションも捨てがたくなってつい…(`・ω・´)

>エロ注意に嬉しさを感じますw
ちょっと調子にのってました(`・ω・´)三(`・ω・´)三(`・ω・´)三(`・ω・´)

>(エロ注意)が青信号にしか見えないじゃないですかァーッ!
みんなで渡れば怖くない!!(`・ω・´)

>在庫切れの品はもう入手できないのでしょうか?
も、申し訳ないです(`・ω;´)大変ありがたいお言葉

>知るのを遅すぎて買い逃しが沢山・・・総集編はでるのか!出るのなら俺のモーニングスターがエンダー+ガドレ。
DL販売等も興味はあるのですが、なかなか踏ん切りがつかず申し訳ないです(`・ω;´)即グラビ

>ふしゅるるる・・・がががっーーー(>ω<)
うにー><><><

>いじめたくなる絵柄じゃのぅ・・・
改めて見ると最近睨み顔と泣き顔しか描いてない!!!(`・ω・´)

>赤い触手で屈んだポーズだなんてまさにディープストライカーですね。
その発想は完全に無かった(`・ω・´)

>スパロボシリーズ屈指の名作 魔装機神LOEがDSで復活だと!?個人的にはPSPに移植して欲しかっ. . .ガクッ  
最初はコラか何かだと思いましたがPVとかCM見てたらテンション上がってきました(`・ω・´)PSPなら完璧でしたね!

>HGダブルオーガンダムセブンソード購入!トランザム商法には騙されなかったのに…
ああ…次はMGだ…

>らくさんがPSPo2だとっ!?許せるっ!
こっそり申し込みジャンルをすり替えておいたのさ!



2/18
----------------------------------------------
>このサークルの漫画はどこで購入したらよいのか教えてください
とらのあな様、メロンブックス様の通販が便利かと思われます!(^・ェ・^)TOPページのバナーから飛べますので是非!

>花のヘアバンドという言葉に真っ先に初春飾利が浮かんでしまう…
花のヘアバンドというか、花冠というか、花そのものというか・・・(^・ェ・^)

>触手コートみたいな寄生ネタが大好きです
僕も大変好きだったので、今回描けて楽しかったです!(^・ェ・^)

>着衣エロとか大好物です。胸も≪ピーーー≫も見えてないのにえろえろしくてイってるのとか宇宙の真理を示してますよね。
宇宙マジヤバイ!(^・ェ・^)そう、視覚的に見えない部分には無限の宇宙が広がってるんですよね

>アンリミテッドムチムチワークス (・ω・)b 
奇遇ですね(^・ェ・^)僕も先週見てきました

>DS版DQ6購入!テリーはいつも通り引換券のままでした。
引き換え券は強化されても引き換え券、という事ですね (^・ェ;^)

>ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー。これはゲテモノ過ぎる…!
なんだこのなんだ(^・ェ・^)これは逆にアリじゃないですか、アリというよりカブトムシですが

>ぼくは小学生です。おっぱいが見たいです
今すぐここで見た事を全て忘れてまじめにいきて。



2/4
----------------------------------------------
>GPRって何の略ですか?
ガチムチパンツ…ラグナロクです!(゜ω゜;)素で綴り間違えました!

>まじめに生きて!・・・る?
まじめどころか生きているかすら…!(゜ω゜;)

>とにかくいきて!!
はい!(゜ω゜;)

>信頼 応援 補給 再動!!
祝福!(゜ω゜)努力!

>( ゚∀゚)o彡°
゚ミ。(゜ω゜)

>ハイレグ、イイですよねー☆ ハイレグは人類の制服ダッッ
良いですよね!(゜ω゜;)お、男も!?

はじめまして。ぽっちゃりとぐらまぁの中間的な絵が好きです。
ありがとうございます!(゜ω゜)ロリとグラマーの間で常に揺れ動いてます!

>騎乗グリフォンが低空飛行なのはロイヤルガード娘がムッチムチすぎて重すぎるからだとおもいますのだ。
>むしろ飛べなくなるまでむっちむち化してさらにケミ子の膨乳薬を……

よ、鎧の重さですよ!(゜ω゜;)ケミ子の薬の需要はとどまる所を知らない!

いつの間にチームサティスファクションの一員に
最近(12月当時)の満足ラッシュに耐えられずつい…(゜ω゜)

>ネブラブリッツは割といい出来だと思う。ブリッツとアマツのいいとこ取りではないでしょうか
真っ赤な配色のインパクトが強いですが(゜ω゜)デザイン自体はいい所取りですよね

>MH
おいでよアイルー村!(゜ω゜)



■2009■
12/27
----------------------------------------------
>死んだかと思ったよ!
心配かけて申し訳ないです(´;ω;`)

>中々のチラリズム告知。楽間屋、御主も悪よのぉ!!
前回の告知は全部依頼品だったのでアレ以上載せれなくて申し訳ないです!(`・ω・´)

>ペルソナ3ポータブル購入!なんなのこのギャルゲー
ここは全員ハイレグアーマーで!(`・ω・´)

まじめに生きて!・・・る?
せめてあなただけでも…!(`・ω・´)



12/22
----------------------------------------------
>ニーソRGきたっ!これでかつるっ!
しかも大好物の青ニーソ!今思えばRG発表当時は青ニーソしか見てなかったかもしれません!

>ロナ娘×ロガ娘なのね!
ウチの場合、即触手X(ロナ娘+ロガ娘)になっちゃうかもしれません!ごめんなさい!

>ロイヤルガード パラの中途半端なコスで葬式状態になった自分上陸、
>ハイレグは頂くがへそ出しはいらん(なぜ故に)さて、ロイヤルガード本がいくつ出るか楽しみだ。

僕もどちらかといえばヘソは隠してくれてる方が好みですが、ロイヤルガードは鎧の造形や全体の配色が好みです!
本以前にファンアート自体殆ど見なくてさびしい所ですが!

>しっかしこれ益々露出が…!いや!楽せんせーのむっちりロイヤルを見れるのは嬉しいけど!
>聖騎士としてはどうなんd…あ、性職者と同じで性騎士か、納得納得(ぁ

ROは職のランクが上がるごとに露出が増える傾向ですが剣士系は三次職でちょっとはじけすぎですよね!

>ツーショットナイスですねー^^縛乳ツーショットも希望したりしてw
本を出す事になったら自ずとそういう流れになるかもしれません!

>触手最高っす
触手がなければ生き残れない!

>合同本の二人の体格のあまりの差に汁がだだ漏れです。
ラフの時点ではすごい自重してたつもりだったのですが…なんで完成するとこうなっているのか…

>そういえばアクビの純愛〜とかで思ったが、確かにかのりさんの本っていつもいつも陵辱・し・か・ないよな。
>本当にたまにでいいから最初から最後までの純愛本を出してほしいと思う。

アクビ本は絵面こそアレですがバカップルが妄想でイチャイチャしてるだけなので個人的にはラブラブ物のつもりでした!
シリアスな純愛物となるとちょっと今の僕には敷居が高いかもしれません・・・申し訳ありません

>ホビージャパンの40周年特別企画が「超合金 初音ミク」だなんてトンデモ過ぎる…!
結局まだ試作品など見たこと無いんですがどうなってるんでしょうねこの企画!

>BB戦士三国伝アニメ化決定!これも恋姫無双や一騎当千の影響でしょうか
今やどっちを見ても三国志ブームですね!僕もネカフェに行くとつい横光三国志を読みふけってしまいます

>ラファエルガンダムが全然ムチムチじゃない…後ろのあれはインコム?
有線の腕みたいなの飛ばしてましたね!セラヴィーの件もあって、大きい背負い物してると仕掛けが気になりますね

>FF13の発売日が決定!これで僕もPS3を買う決意がつきました。
返事が遅れて発売してしまいました!コミケ終わったら僕もやりたいです!

>要望もOKなら...思い出のゲームBEST3を教えてプリーズ! 
3つに絞るだけでも厳しいので順位つけずに挙げるならサガフロンティア、ToHeart、スーパーロボット大戦α辺りかもしれません
FFシリーズを含めるとそれだけでBEST10位まで埋まってひどそうなので除外しました!

>楽間氏、千の風になってしまわれたか.....!!
まいど心配かけてしまって申し訳ありません・・・!



8/27
----------------------------------------------
>RO本本当によかったです^^ありがとうございましたー^^またいつか是非RO本読ませていただきたいものです^^b
ありがとうございます!(`・ω・´)ロイヤルガードがこのグラフィックで実装されたらまた一冊作りたいですね!

>MH3は水中でのローアングルがエロいですよ(*‘ω‘ *)
360度見放題!これが本当の狙いだったのか…!(`・ω・´)

>DQ9のプレイ時間が150時間を突破!何時間やってますか?
(`・ω・´;)。o 0 (DQ9持って無いだなんて今更いえない・・・!)

新型PS3が九月に登場!これでやっとでwiiに追いついたはず!
PS3始まる!あれはがんばり過ぎですよね…(`・ω・´)技術の進歩は凄まじい…!

>あまりのムチムチ加減に、オールライダーキック!!
大触ッカーは俺が潰す!!(`・ω・´)

>かのりさんかわいいです。
それ以上いけない!!!(`・ω・´)



8/18
----------------------------------------------
>新刊サンプルだけで僕のGNソード2がトランザムライザー
そんな戦場で全裸プレイだなんて!!(`・ω・´)

>かのりさん!!たまにはアービショの純愛妊娠物も見たいでござる!!!見たいでござるよ!!!!!
実は今回純愛物でした!(`・ω・´)が登場する男性は変態ばかりなので妊娠への道のりは遠いかもしれないです…

>コミケにいけない僕は委託待ちさせていただきます(´・ω・`)
とらのあな様とメロンブックス様で委託が開始されているようです(`・ω・´)よろしくお願いします!

>ω<)つ仙豆
。⊂('ω'⊂⌒`つ≡≡≡助かりました!!

>VSアストレイのニクスプロヴィデンスがただパーツを組み替えただけに見えるのは僕だけでしょうか
線画だとかっこよく見えなくも無いんですがプラモの方は本気で組み替えただけに見えますね(`;ω;´)



8/13
----------------------------------------------
>コミケ、覗きにいかせてもらいます!い、一体どんな内容なのか気になるんだぜ!
ありがとうございます!(`・ω・´)それはもう、この作品に登場する人物は全員18歳以上な感じです!

>あくび本絶対ゲットさせていただきます^^b
ありがとうございます!(`・ω・´)合同という事で当日分の部数には結構余裕を持たせたのでよろしくお願いします!

>合同=豪華 楽しみしてま〜す!!
豪華かどうかはわかりませんが(`・ω・´)合同だったお陰で諦めずに入稿まで漕ぎ着けられました

>ついにRO本復活ですねっ♪ひゃっほぅ!
ルーンミッドガッツ…(`・ω・´)なんと居心地の良い世界か!

>修羅のスクリプト公開されましたね。おっぱい半裸!
まさかの半裸!そしてチャンプ譲りの正座!(`・ω・´)これは可愛いんじゃないですか!

>むちむちばいーんな萌え娘最高
ありがとうございます!(`・ω・´)僕もそう思います!!

>かのりさんの子種が欲しい。
それ以上いけない!!!

>ヤックデカチチヤ〜!!
ご存知、なのですか!?

>見せて貰おうか!楽間かのりの同人誌の性能とやらを!!
あえて言おう!…いや冗談です(`・ω・´)がんばりました!

>荒んだ心にムチムチは危険なんです!! 
正しいですよ!(`・ω・´)

>hi
>strip

:D



7/24
----------------------------------------------
>更に出来るようになったな!(2等身的な意味で )
認めたくないものだな、自分自身のおっぱい好き故の過ちと言うものを…(^・ェ・^)

>トラップカード拍手コメント発動、楽間 かのりの休日を生贄にリクエスト絵召還!!ターン終了だお(^ω^)
それを待ってたぜ!カウンタートラップ発動!…あ、いえ、どうもすいません・・・(^;ェ;^)がんばります

>えろ可愛いです。
えろさと可愛さが備わり最萌に見えるようにがんばります(^・ェ・^)

>エ、エロとむちむちが足りない!!!!
こ、これ以上を!?(^・ェ・^;)

>個人的にはまだまだNF分が足りません
あ、あれ以上を!?(^・ェ・^;)

>かのりさんの超乳っ子を孕みたい。
あ、あなたが!?(^・ェ・^;)

>先生!先生!先生のせいで僕のお股からオタマジャクシが止まりません!!病気でせうか???
お、落ち着いて!!(^・ェ・^;)

>このエロ!
す、すいません!(^・ェ・^;)

>ω`)つ旦 
お、落ち着きました 旦(^・ェ・^;)

>ルーンナイトが原画から作り直しになるらしいです。・ω・
今のは今ので良いと思うんですが、楽しみが増えましたね(^・ェ・^)座りポーズは膝枕でお願いします

>「らき☆すた」の一番くじプレミアムのみゆきさんがそのまんますぎる…!
今度はちゃんとみゆきさんでしたねw(^・ェ・^)しかしコレみんなかわいいなぁ!

>案の定、孔明リ・ガズィが孔明νガンダムになりましたね。
天翔竜かっこよすぎる!(^・ェ・^)天玉鎧といいパワーアップのギミックが良く出来てますね三国伝



6/4
----------------------------------------------
>オレをムチムチに引き込んだ罪は重いんだからねっ!責任とってくださいっ(ェエエ)ムチムチハァハァ・・
世の中はムチムチに満ちてます!き、きっとまだまだ素敵な出会いが待ってますよ!(エェエ;;)

>('A`;)<インペリアルタンハァハァ
 _[GM]__▲_
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


>らくかのsの所為でリオソウルUに覇王剣背負っていったら「エロい」って言われちゃったらYO! せ、責任取ってもらうんだからね?!
PSPのリオソウルUのエロさは異常ですからね!あれまた責任問題が(っ´;ェ;`c)覇王剣を使わざるを得ない

>擬人化だったらヴァーチェ、サイサリス、セラヴィーと楽間かのり専用MSで是非!
ご、ごめんなさい実はセラヴィーは大好物ですがヴァーチェとサイサリスはお譲りできます(っ´;ェ;`c)



5/28
----------------------------------------------
>此処か、けしかランポスなハンターの巣窟は・・・(カチャカチャ
けしかランポスというキャッチを考えた人は天才ですよね(^・ェ・^)ランゴでもラオでもいいのに!

>触手は日本の文化遺産だ!!
北斎博士、おゆるし下さい!!(^・ェ;^)

>上級すぎてワロタwww
それほどでもない(^・ェ・^)

>スパロボ学園ホントにそんなロボット擬人化おにゃのこバトルゲームだったら迷わず買ったのにね!!楽せんせーそんなの作って(ぁ
こつえー先生なら・・・こつえー先生ならなんとかしてくれる・・・!(^・ェ・^)

>好きだ
い、いきなり何を(//////////)

>笹の葉ラプソディ、やっと新作が見れましたね。
微妙に絵柄が(今風に?)かわいくなってる気がしました(^・ェ・^)もう一期って3年前のアニメなんですね・・・



5/21
----------------------------------------------
>さすがらくさん!俺たちの望みを平然とやってのけるッ!
>これだよこれ!この超乳を待っていた!
>超上級者で良かったと思う俺ガイル
>超上級者向け最高です!!!
喜んでいただけたなら幸い!(^・ェ・^)描き直した甲斐がありました!

>貧乳注意ってww感覚マヒしてますよwwwww
>くそ…見て笑って帰るつもりが「貧乳注意」につっこまざるを得なかったぜ…
一度描いてしまうと…一般的な巨乳の事を貧乳と呼ぶ友人の気持ちがわかりました(^・ェ;^)

>水溜り……(・´ェ`・)
いや…その…元に戻って気が緩んでしまったんでしょうね…(^・ェ・^;)

>しぼむなやあぁぁあああああ!!
>あっ・・・これはこれでいい大きさかも・・・

どんなサイズでも、それぞれの良さがあるはずです…!(^・ェ・^)

>貧乳に 突っこ(ry あと 下の液は もちろん あれですよね? ヽ(´ー`)ノ
今回のリク絵描きながら読んだので、乳首に突っこ(ryに見えてしまいました、どうでもいいですね!(^・ェ・^;)液はあのそうです

>乳の重量で立てないしスキル使えないしもうどうにもなりませんねw
重量超過でスキルが使えないという発想は無かった!(^・ェ・^)確かにそのとおりです!

>認めたくないものだな...自分自身の、ムチムチ好きゆえの過ちというものを...
脚は飾りじゃないんです!現場の人にはそれがわからんのです!

>目覚めてほしい・・・
うう…(^;ェ;^)

>べっ、別にリクエストできた人達が羨ましいなんて思ってなんかないんだからね!
うぐぐ…なかなか数こなせなくて申し訳ない…!(^・ェ;^)

>横アングルの切れコミから判断しました。穿いてないですね!!生で前垂れがマン肉に食い込んでイタンディスカァ(0w0)
|0M0 )ハイプリは穿いてないプリの略称だそうで…

>なるほど、差分の後ろはこうなっていた、とwwwwww非常にわかりやすいです!(そうじゃねぇ)不謹慎ながらハイプリさんの困り果てた泣き顔とむっちり尻にグッと…w
>@、見返り超乳と元通り差分、一緒に保存させていただきましたよ!ww …ん…?貧乳…???;しかもこの水たまり………どう見てもお漏(メメタァ)

正面からは見えないところで苦労してるみたいな感じで!(^・ェ・^)差分見比べると二枚目がスカスカすぎですね!色んな意(グッパオン)

>スパロボ学園…バンプレストついにはじまりましたね
ヒロインは各ロボのコスプレして生身で戦うに違いない!キャラデザ的に!(^・ェ・^)



5/12
----------------------------------------------
>俺得!素晴らしい肉だすばらしい
>これはいい超乳
>すごく. . . 大きいです!!!
>俺得!俺得!
>全体像と顔が見えてれば!

まとめレスで申し訳ありません! (;`_ゝ´)やっつけ差分に予想以上の反響があって申し訳ないので描き直して見ました…

>超乳化までキター!むしろ年単位で待ったおかげでムチムチ画力が上昇していてお得ですな。
そう言って頂けると助かります! (;`_ゝ´)諦めなくてよかった!

>一口だけでこの効果、全部飲み干していたらどうなることやら。
瓶の中身がほとんど減ってないのは作画ミスだったのですが、お陰でより恐ろしい効果になっちゃってますね (;`_ゝ´)

>クリックするとおっぱいが大きくなって、最後には地球サイズになるFlashを思い出したw
なんという作者は病気シリーズ…しかしFlashっていう単語自体なんだか懐かしいですね (;`_ゝ´)

>タマリマセン
たまらないものですが…

>3枚目の爆発っぷりに噴いたwwww 個人的には2枚目の倍ぐらいが好みです(*゚ω゚)=3
2枚目の倍ということは…ひざに乗っかるくらいですか!それくらいにしておけばよかった!! (;`_ゝ´)

>あなたが生きている事が、僕らの喜びになるだろう、リクした人も忘れてるかもしれないけど、更新されたって事は楽さんの新しい絵が見れるって事だから皆大喜びって事さ!
ありがたきお言葉… (;`_ゝ´)間が空く事もあるでしょうけど、今後ともよろしくお願いします!

>ケミ子の薬で辻支援ポーションピッチャーしまくりたい。ついでにサキュバスとかソヒーにも投げつけたい。
なんというノーマナー行為!ダンジョンで投げまくったら自分も圧死しますよ! (;`_ゝ´)。o0(本望かな…)

>大人気のアルケー、それを羨ましそうな目で見るスマルトロンとシュツルムディアス
これが"ガンダム"ネームの実力…! (;`_ゝ´)



5/8
----------------------------------------------
>リク絵心待ちにしておりました!毎日ムチムチとまったかいがあります。ヽ('ヮ'*)ゝ
おおお!こんなに待たせてしまったのに見てくれていたなんて(っ´;ω;`c)今後とも宜しくお願いします!

>薬の色と後ろの揺れる心のケミ子のリボンから察するに…
ネタの基本は繰り返しという事で・・・(っ´;ω;`c)このオチを描かずにはいられませんでした

>RO絵ありがとうございます^^ハイプリさんの前垂れのスジがマン肉に挟まれてて思わず胸よりも先にそっちに目が行ってしまいました^^;
欲望に素直でスイマセン(っ´;ω;`c)



5/7
----------------------------------------------
>ロイヤルガード…!!どうなるんだ、俺からもタノムー!!!(ぜひムチっててくれ
過去の三次職の傾向から斜め上のデザインになってる可能性は高いですが・・・タノムー!!(`;ω・´)

>ルーンナイト子さん可愛かったですねー^^もっともっとHなルーンナイト子さんが見たいですね^^b
もっと色んな方に描いて貰って脳内補完したいところです!タノムー!!;;;9

>む…?むちむー??ムチムチ!!!!!!!すてき!!!!
むちむむちちー!…ムチ?むむむち!!!!!日本語でおk!!!!!!

>アルケーガンダムを見て久々にガンプラが欲しくなったよ。
00のキットはみんなギミック満載で遊びがいありそうで良いですな!!(`・ω・´)



5/1
----------------------------------------------
>ガチでムチムチ!オッス!
最近だらしねぇな!



4/15
----------------------------------------------
>アクビさんのおちちが枠外にはみ出てる;;ぎゅっとね;;
>RO本すごくたのしみにしてます;;エロエロなROよろしくお願いします;;

色んなネトゲやってみて、改めてROの世界はエロ素材が揃い過ぎだと思いました(;っ´゚ω゚`;;c)

>大きすぎて困ることなんか一つもありませんよ!
>拍手のついでに...ムチムチ絵のコツを教えてください!!

ふとももの魔力に飲み込まれないように心を強く持つことでしょうか・・・(っ´゚ω゚`c)僕は結構負けちゃってますが・・・

>おっぱいにでかすぎという言葉は存在しませぬ。(・´ェ`・)つ豊胸剤
まだ足らんと申されますか!(っ´゚ω゚`c)。o0(いやしかし・・・)



3/17
----------------------------------------------
>ムチムチは正義!!
ふんどしニーソはファンタジー!!(`・ω・´)

>はじめまして!ムチムチの絵に俺感激しましたぁ! 即売会でのスケブの依頼等できますかぁ!?
>楽間←らくま って読むんですか?

スケブは当日の売り子具合や混み具合で受けたり受けれなかったりなのでなんとも言えません(っ´;ω;`c)申し訳ありません
読みはらくまであってます!(`・ω・´)

>相変わらずけしからん肉質ですね。モンハンなのに可愛く見えてくる。(妄想で)ふにふにしてくる。
「なのに」・・・(っ´;ω;`c)着せ替えさせて動かしてるうちに可愛く見えて・・・来ま・・・せんか(`・ω・´)ふにふにはご自由に!

>今日、メロブで狩娘研究捕獲依頼買わせていただきました。ナルガ娘とアスール娘めちゃくちゃ萌へました。次回作も期待しております。
オオオ・・・ありがとうございます!(`・ω・´)ナルガ娘とアスール娘、ゲームで並べられるのはいつになることやら(`・ω・´)



2/5
----------------------------------------------
>MHFでふんどしニーソが可能とな!?ちょっと買ってくるわ!
>そして楽先生の絵が相変わらずのむちむちっぷりで安心した いいぞもっとやれ!

P2Gでもミヅハ腰と金剛足で無理やりこういう格好してたんですけどね!
そしてお久しぶりですか!('-';=;'-')相変わらずですがよろしくお願いします!



2/1
----------------------------------------------
>初めて来させてもらいました。頭身低いのにムチムチでかわいいです
はじめまして!ろりムチ好きで描いてるのでそう言って頂けるとありがたいです!(っ´;ω;`c)

>何というムチムチ...お主、出来るな!
そういうあなたこそ中々の使い手と見ましたが(`・ω・´)

>おこめの人が息をしてないの! 消息知ってたら何か!
本人も気付いてなかったようで、慌てて復活させてましたよ!(っ´;ω;`c)しかしTOPのイベント告知が泣ける



1/14
----------------------------------------------
>さすが丑年、僕たちの身も心も温かくしてくれる!
12年に一度、巨乳搾乳絵が大量投下される熱い元旦・・・と正月休み!(*゜ω゜)

>この太もものムチムチっぷりはセラヴィーにもヴァーチェにも匹敵する…!
女の子に対して重ロボ並みとは、果たして褒められてるのでしょうか!(*゜ω゜)

>ミックミクかがみ…これはミクとかがみんのいいとこ取りした指向の一品…!
うむ・・・まさに良い所取り!(*゜ω゜)照れ困り顔だけで三種類もついてるとは素晴らしい!



1/4
----------------------------------------------
>とらでもメロンでもいいので冬コミ新刊の通販お願いしますよー!!
>新刊、委託してください、おねがいしますよ、旦那様
>いつ委託されるんだーッ!!

最近色々自信が無くなってるので、入稿が確定してから詳細をアナウンスしたいと思います(っ´;ω;`c)
発行の際はとらのあな様、メロンブックス様に委託していただく予定ですのでよろしくお願いします。

>なんという重量級 ソリとトナカイはむっちり重量オーバーで墜落必須ですね。
あげく煙突にハマって途方にくれそうですね!(っ´;ω;`c)

>あけでとうございます。
ことろしくおねがいします!(*゜ω゜)



■2008■
12/24
----------------------------------------------
>新刊楽しみにしてます! 出来れば今度は生産的な本番シチュ(異種姦でもいいので)が欲しいトコロ
前回の本見直してみると本気で前使って無いですね (;`_ゝ´)流石に少し反省しました!

>更新が2ヶ月と3ヶ月、楽間さん、まさか潜伏工作員として活動してるのですか?
(その事は内密に・・・)0o。 (*゜ω゜)

>RODS購入!同日にTOHとディシディアFFも購入したので、財布の中身がピンチです。
RODSは予想以上にRO再現してて感動しますね!(*゜ω゜)DFFは小ネタが利いててファンの作ったファンの為のゲームっぷりが楽しい!
TOHはCGエディションのインパクトが強かったですが!(*゜ω゜)そんな僕は金欠でどれも買えてない訳で・・・



12/4
----------------------------------------------
>次の本こそ買いますよ!絵、かわいいよー
ありがとうございます!ぜ、是非よろしくお願いします!(*゜ω゜)

>SDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアム登場!これは欲しい…!
最初は続いても光の騎士くらいまでだろうと思っていたのですが、嬉しい展開ですね・・・!(*゜ω゜)

>やっぱりここのサイトのファンである以上主役機よりもムチムチなセラヴィーの方に目が行くのは当然でしょう
>でも、セラヴィーの後姿のアレが一番気になる…!まさかガンダム同士で合体とかやるのでしょうか…

放送前は4機合体説で物凄い期待していたのですが、第一話であっさり使われてその線が薄くなった時は少しガッカリした物です(っ´;ω;`c)
でも最近また背中の人分離説や隠し腕の披露で物凄いセラヴィーの注目度が高いです(*゜ω゜)僕の中で!!

>らき☆すたドラマCD購入!ジャケットがやり過ぎてる…!でも、中の人のことを考えたら
>こなたじゃなくてみWikiさんだろ、

や、やっぱりみゆきさんがジャケットだと売り上g(ry(っ´;ω;`c)

>これはヤバい、特に太ももとかクリティカル
ももは良いですよね!(*゜ω゜)女の子の部位でも鶏肉の部位でも!

>サイコー!
(*゜ω゜)!

>更新がない ただの屍のようだ
おお、しんでしまうとはなさけない(っ´;ω;`c)

>寒い!ふとももに挟まれて温まりたい!って去年も同じことを書きこんだ気がします!
毎年同じことを思ってしまうのはフトモマーだからですね(っ´;ω;`c)誇りましょう!

>お久しぶりです。ドット絵師のMKです。3年ぶりにネット環境復活しました。お元気そうでなにより。
>イラストもより洗練されてエロ可愛くなっていますね!益々のご活躍を期待しています。

お久しぶりです!復活して早々素晴らしい妄想とクオリティですね!(*゜ω゜)激しくKUNOICHI
3次職がお披露目になって以来、僕もRO熱がひどく再燃してきました!(*゜ω゜)



8/27
----------------------------------------------
>セブンイレブンはいい気分でしかない!誕生日おめっと。
覚えていてくれてありがとう!(っ´;ω;`c)メッセージの後半は検問削除しました!

>ちょwww一部wwwwww …GJ
サークルカットの枠が窮屈そうだったのでつい!(っ´;ω;`c)

>モンハン本買いました。萌えとエロスとむちむちをありがとう!!
ありがとうございます!気づけばすっかり出遅れてしまった感もありますが描きたい物描かせてもらってます(っ´;ω;`c)

>またモンハン本出してほしい!
>またモンハン本出してほしい!

気の迷いがなければもう暫くはモンハンになるかと思います!(っ´;ω;`c)

>ヤマツカミの再販マダー
>もう品切れなんだぜ・・・
>あの、またもや買いそびれちゃったのですけれど、どうすれば過去の作品を買えますか(><

うぐぐ、申し訳ないのですが過去の作品は恥ずかしいので再販とかは難しいです(っ´;ω;`c)

>インペリアルヲリ子さんのムチムチ具合がたまりません。嫁にください
う、うむ!インペリアル普及の為には仕方ない!(っ´;ω;`c)

>ニュータイプ8月号で00二期の新ガンダムが発表されましたよ。セラヴィー
>ガンダムはヴァーチェたんに負けず劣らずのムチムチです!

セラヴィーよく見ると意外と一番伝統的なデザインですね(っ´;ω;`c)名前が萌える

>らき☆すたOVAのジャケットのかがみがどう見ても初音ミクしか見えな
もはやミクっぽいかがみんどころかかがみんっぽいミクのレベル(っ´;ω;`c)

>単なるミニゲーム集だと思ってたラグナロクオンラインDSが意外とマトモだったのにビックリです。
転職できるのが主人公だけのようにも見えるのですが久々にRO熱が再燃しそうな燃料でした(っ´;ω;`c)

>コミケ会場いったらなにもなかったですよ!
ギリギリまでスペースに居たのでコピー本の見本誌があったはずですが・・・!(っ´;ω;`c)ともあれ申し訳ないです

>い、委託は・・・!?
9月頃に完全版を発行予定なのでとらのあな様とメロンブックス様にお願いすることになると思います(っ´;ω;`c)



6/27
----------------------------------------------
>エロッ! そしてかわいっ!! 2頭身キャラかわいいっすね、思わずとらのあなで買っちゃいましたw
>次も出すなら期待してます、エロかわいい絵をこれからも書いてください!^^b

ありがとうございます!(*゜ω゜)2頭身描いてるとたまに自分はペドなんじゃないかと思う時もありますが宜しくお願いします!

>ウエストほっそり!太ももムッティリ安産型!その上可愛いお顔!…という事で、貴方のおにゃのこ
>には、いつもお世話になっております。
>これからも思わずハラマセタクなる様なムチムチ娘っぷりで頑張って下さい!応援しています!

ほっそりは初めて言われました!(*゜ω゜)最近は非生産的なプレイが多くなっていますが宜しくお願いします!

> (∩`・д・)  バンバン
>_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   このやろ
>   \/___/ ̄


     ( \/ /,ハ    <./|   /|       /\___
お     ヽ/ /ω゚ /⌒ヽ  / .| / /     /    //
断     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
り     し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
し        i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::  
ま    /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
す    i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
!    ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


>gj
thx



6/15
----------------------------------------------
>メロンブックスのポストカードを見ました。楽間流全開だったので一安心です。
流石に自重しなさすぎかな・・・とビクビクしながらも好きなように描かせて頂きました(っ´;ω;`c)9

>DS版DQ5に新たな嫁キャラが!さすがにルドマンルートは無かったみたいですね…
ソードの時といい鳥山先生は新たな方向性に目覚めたんでしょうか(っ´;ω;`c)いい意味で!



6/11
----------------------------------------------
>3ヶ月以上更新が…これぞまさしく「楽間かのりの喪失」!
初音ミクの消失モ ヨロシク ネ!↑(^・ェ・^)

>アニメ版西洋骨董洋菓子店のキャストがガンダム00すぎる…!
すごく・・・因縁渦巻いたメインキャストです・・・ (^・ェ・^;)

>ダニー!グレッグ!生きて・・・ってぼけようとしたら生存確認(よかった)
こっちだ越前!気を抜くとまた止まるぞ気をつけろ!(;^・ェ・^)

>冬コミに続きコミ1でも入手ならず 次こそは!
コミ1は・・・大変お見苦しいところを見せてしまいました(^;ェ;^)

>RDを見たらムチムチ過ぎる…楽間さん、ついにムチムチが認められる時が来ましたね!
作品自体が物凄いマイナー路線なきも(^・ェ・^;)

>出したかったモンスターハンター本
>出したかったモンスターハンター本
>出したかったモンスターハンター本
>出したかったモンスターハンター本
>出したかったモンスターハンター本
(^・ェ・^;;;;;;)

>MHの娘さんってば体格いいから、もっとパワーアップしても大丈夫ですよ!
最初はガタイよすぎるとも思いましたが、慣れてきたらなかなかのむっちり!(^・ェ・^)パワーアップは冗談です!

>孔明リ・ガズィを買ったら、νガンダムのフェイスマスクが、これは意味深すぎる…!
主役交代フラグの予感!!(^・ェ・^)

>こにちわ!はじめまして(?) いつもサイトガン見してました!
>栃木のおでかけで買った本まだもってますよ(*ノノ)これからも頑張ってください
>楽間さんのあかりんが好きなので、こんどきが向いたらお願いします(笑)

おでかけとはなんという黒歴史!!(^・ェ・^)実はエイプリルフールであかりん描く予定もあったのですが…

>新刊の委託はありますか? あるとしたらいつ、どこにですか?
6月15日以降で、例のごとくとらのあな様とメロンブックス様に委託をお願いする予定です!(^・ェ・^)

>加油~
謝謝!!(^・ェ・^)9

>可愛い絵です、本当にありがとうございました。
こちらこそどう見てもありがとうございました!(^・ェ・^)9



4/24
----------------------------------------------
>MHといえば3がなぜかWiiで出るんですよね
>果たしてエチ装備はどうなるのか(やってのけたら神になれるが・・・どうだろうか)

リモコン振り回すんでしょうか!色んな意味で楽しみですね!(*’ω’*)エチ装備に関しては後述のゲームの例があるので問題ないかと!

>ガンダムスローネのパイロットの一人に釘宮理恵が!00も始まりましたね。
00がはじまたのか釘宮がおわたのか!(*’ω’*)まさかあんな扱いを受けることになろうとは!

>こんなキリン居たら俺のカオスレンダーで後ろからオッスオッス!
ウホッいい堅牢な黒巻き角・・・(*’ω’*)僕もP2ではお世話になりましたカオスレンダー!オッスオッス!

>100/1ヴァーチェ発売決定!ナドレにも換装可能ですよ。まめいきファンは要注目ですね!
なんというプレイバリューの高いキット!(*’ω’*)ナドレといえば1/144の箱絵が良いですね!髪の毛の所為で遠目だとこつえー絵に見える感じが!

>らき☆すた〜陵桜学園桜藤祭〜購入!楽間さん、まさかDXパックのセーラー服で売り子をしようとか
>考えませんでしたか?

それはアウツ!(*’ω’*)そんな事したら逮捕ものですよ!例え思っても出来ません!

>むちむちし過ぎです。だが、そこがいい。
ありがとうございます!(*’ω’*)ですがそんな事言われるとやりすぎてしまうかもしれません!

>いいぞ、もっとやれ!
や、やりすぎてしまうかもしれん!!(*’ω’*)

>HGUCνガンダム発売決定!やっと出ましたね…
満を持しただけあって気合の入ったキットらしいですね!(*’ω’*)もはやそういう物になっていた後頭部から耳にかけての分割線が無いとは!

>お掃除戦隊くりーんきーぱー…Wiiもようやく始まりましたね!
ぴかぴかりーん!!(*’ω’*)こ、これはネタといい絵柄といい豪華声優陣のやけくそな演技といいツボりまくりですよ!!

>ギンギンし過ぎてアレが爆発する程***なの頼むYO……!
最近は結構理不尽なフィルターがかかる事もあるのでその***の内容は安直に導き出してはいけないのかもしれない!(*’ω’*)

>モンハンやってたんですね。 FEZも私やってましたし、少し被って嬉しい気が(ぇ
やはり蛇の道は蛇ですか!(*’ω’*)どちらのゲームも今後の更なる発展に期待ですね!(同人的な意味でも!!)

>まじめにいきていってね!!!
  (´・ヮ・)    (・ー・´)

>バナーの「まめいき」ってのが、何だか卑猥。
そ、そんなばかな!(*’ω’*)当時の自分の持てる(素材の)全てをつぎ込んだ可愛らしいバナーのはずなんですが!

>MGインパルス発売決定!出る時期が遅すぎる…
まさかスパロボZ参戦発表に合わせてのリリースだったとは・・・!(*’ω’*)これは楽しみですよ!

>イェイ! 頑張れよぉぉ!!
TェT!頑張ります!!!(*’ω’*)

>色彩が好きです。
そんな風に言われたのは初めてです!(*’ω’*)。o0(ありがたい)

>0ガンダムがマークUに見えるのはきっと僕だけじゃないはず!
角が黄色くてカクカクしてるとマークUに見えますよね!(*’ω’*)でもやっぱりリボンズ乗せるのかな!

>同人誌がどこも売り切れ・・・orz過去作も含めて再販の予定はありますか?
も、申し訳ないです(っ´;ェ;`c)再販は何かと難しそうです!

>更新なさすぎてキャラスロット五人全員ムチムチになりました。
それは良い傾向ですね!!(*’ω’*)更新したら元に戻ってしまうんでしょうか!

>RD潜脳調査室の女性キャラがムチムチ過ぎる…!まめいきファンには見逃せないアニメの登場ですね!
足太え!!(*’ω’*)これは太いですよ!良い意味で!

>更新が止まってるのですが、楽間さん、まさか借金取りに追われてるとかじゃないでしょうね!
ざわ・・・(|||><)心配かけさせてしまって申し訳ありません!電流鉄骨渡りとかしたくないのでその辺は大丈夫です!

>まじめに生きるの、やめられたんですか…?いえ、更新があまりされてらっしゃらない様子なので。サミシス。
も、申し訳ない!(っ´;ェ;`c)まじめに生きて!

>生きていたら、あー!と叫んでください。
あー・・・(っ´;ェ;`c)

>死亡確認 惜しい人を亡くしました・・・
あー・・・!!(っ´;ェ;`c)



1/8
----------------------------------------------
>スレンダーな娘の足も太くするのが楽間流だよね。
もうそれで良いんじゃないかと思えてきてしまったんですが!(^・ェ・^)原作ファンに謝りつつ!

>これは金冠でも最大サイズの金冠ではないとみました。まだ上がいるはず!
そ、その発想は無かった!(^・ェ・^)し、しかし確かに金冠ならもう少し無理できそうだ!



1/6
----------------------------------------------
>DQ4とFF4や世界樹の迷宮も続編が発表されたし携帯機からしばらくは目が離せませんね。
>あっ、テイルズの新作もありましたね。お金が消えていく…

一方僕はというと今更PSPでMHP2をやっていました・・・(っ>ω<c)狩りに備えて狩っておけ!

>魔女神判ねぇ…まめいき的にはタッチペンネタが作品の小ネタに生かせそうな気がする
どき魔女のタッチパネルネタは春頃に出たへぐり村役場さんの本にゲストで描いてたりしました(っ>ω<c)

>もうオタクを引退したのかと思った
ごめんなさいまじめに生きてなくてごめんなさい・・・(っ>ω<c)

>この子のふとももをムニムニしてやりたいです。許可を!
減る物ではないのでどうぞムニムニしてやってくださいげへへ(っ>ω<c)

>初音ミクの所持イラスト数が凄い数に。楽間さん、まさかネギを変な所に挿したミクのイラストととか
>描こうとか思いませんでした?

意外にもその発想は無かった!(っ>ω<c)拙者もみっくみっくでござる!

>劇場版空の境界なんてシンとルナマリアだけでなくラクス様も出てますよ。
>スタッフは絶対狙ってるとしか思えない…!

空の境界映画になるんですか(っ´゚ω゚`c)ネタ抜きで見に行きたいって言うかもう一章上映終わってた!!5章だけでも見に行こう・・・

>ちょうFEZです。拍手のキャラクターがかわいいですね。当サイトで紹介させていただきました。
捕捉ありがとうございます!僕もFEZのイラストを探すのに利用させていただいてました!(っ>ω<c)がんばってください!

>最初に言っておく、モノホンの魔女神判はゲームの数十倍むごい。(もち性的な意味で)
不謹慎ではありますがとても性的ですよね(っ>ω<c)不謹慎でスマン!

>たまたま購入した同人誌の内容から惹かれてやってきました。
そ、それはありがたいお言葉!基本的にいつものノリなので宜しくお願いします!(っ>ω<c)

>らき☆すた〜桜藤祭と涼宮ハルヒの約束が同日発売なのはやはり角川の作戦なのでしょうか…
>ハルヒの方の長門有希のおしゃべりたいまーが一番気になる…!

友人が長門時計実用してました(っ>ω<c)桜藤祭といえばオマケポスターのみゆきさんがまんまFEZの鎧着てて噴きました

>ガンダム00の第二シーズンが来年10月に放送決定!ということは来年の4〜9月までは噂通り
>コードギアスの続編になるんだろうか?

コードギアス二期の情報も出てましたね!深夜じゃなくて大丈夫なのかー!(っ>ω<c)

>MGが発売しても発売時期に新作が放送されたりストフリと比べて微妙に年末商戦から外されてる
>のは、やっぱりシンちゃんの扱いが不憫だったせいなのか…(っ>ω<c)

バンダイの本命はユニコーンですか(っ>ω<c)でも何だかんだでデスティニーの限定版もプレミアついてたので良かった!

>DS版DQW購入!DQWというとどうしても衛藤ヒロユキ氏の4コマ漫画が印象に残ってます。
>でも、DQ4コママンガ劇場を知ってるかで年代が特定されそうですね…(汗

僕が前垂れの事をふんどしふんどし言ってるのは江藤ヒロユキの4コマの影響だったのですが
最近読み直したらマーニャの前垂れの中身がふんどしだったというネタだと気付いて途方にくれています(っ>ω<c)どうしよう・・・

>ねんどろいどの初音ミクがマジでかわいすぎる…はちゅねにもなれるし
仕事が速い上にオプションも完璧でしたね(っ>ω<c)フィギュア業界とは思えない手際の良さ!

>ひぐらし解のキャラソンがマジでヤバイよ…何この神曲…
キャラソンは無印のドゥーユーノウオヤシロサマ以来聴いてなかった!ひぐらし好きなのに無念(っ>ω<c)

>blue
bloo

>冬の夜はふかふかなふとももに挟まれて眠りたいものですね!
タノムー(っ>ω<c)起きたら首が折れてるかもしれないですが・・・

>鏡音リン・レンだなんてサプライズ過ぎるよ…
ウム・・・一人二役とはいえ結構声の差が出ていて面白いですね!(っ>ω<c)

>HGヴァーチェ購入!流石にナドレ形態にはなれないものの、このプロポーションはまさしくまめいきの精神が
>形になったようなものだ!まめいきファンにはサイサリスにつぐマストアイテムの登場だね!

(っ>ω<c)。o0(ステイメンの方が好きだなんて今更いえない・・・!!)

>4字熟語メーカーを楽間さんの名前でやると…まぁ、その…ともかくがんばってくれ!
こ、これは・・・・・・・・・ (;`_ゝ´)頑張ります!!

>キャストオフしたヴァーチェを見て楽間さんもいつかはスレンダーな娘を書く日が来るのかなと
>一瞬考えてしまった…

前回のミク絵が僕の限界の細さだったのですが・・・(っ>ω<c)まだまだスレンダーは難しそうです!

>ムチムチだとおもってたヴァーチェたんの中からスレンダー美女がorz
まさにスレンダー美人・・・(っ>ω<c)中の人は居るとは思ってましたが髪の毛が生えてるとは予想外でした!

>ブログ妖精ココロちゃん…ニフティ始まりましたね!
まさかのこつえー先生!!!!(っ>ω<c)ニフティ恐ろしい男だ!

>DS版FF4購入!MGユニコーンと同時購入だったので財布中がすっかり軽くなりました。
GOKURI・・・(っ>ω<c)年末商法恐るべし!どっちを向いても欲しいものばかり!

>リ、リク絵まーだー?(ムチムチ
ご、ごめんなさい!!(っ>ω<c)も、もう暫しくつろいでお待ちくださればと!!

>まさか初音ミクがみれるなんて…楽間さんもみっくみくにされたのですね!
聴いてるとトゥハートのマルチで感動した記憶がよみがえる歌が色々あってついハマってしまいました(っ>ω<c)

>あけおめです! 冬コミお疲れ様でした!
冬コミ何も用意できなくて無念でしたが・・・(っ>ω<c)あけましておめでとうございます!!

>流石にミク絵ぐらいの足の太さがベストなんじゃないかと…ッ
や、やはり!(っ>ω<c)し、しかしやっぱり何だか胸とか足とか控えめだと描いた気がしないというかなんと言うか・・・