※現在リクエストは受け付けておりません。

近況。(と言うか新作絵置き場と言うか…及びバナーは管理人絵へのリンクです。

2/25■このままながめてるのもいいか
----------------------------------------------
このままながめてるのもいいなぁ
(エロ注意)

やはり吊るされていてこそセリスだと思うのでいつもの感じで描いてみました!
そしていつもの差分も置いておきます!→(エロ注意)

それと前回お知らせしたセリス抱き枕ですが、
記録的大雪の影響で印刷が一週遅れになるとの事で予約締め切りも3月3日まで延長になったようです!
詳しくは富士浅間堂さんにて!

拍手の返事はこちら


2/13■あけましておめでとうございます
----------------------------------------------
このままながめてるのもいいか

日付だけ見るとほんの一ヶ月ぶりのようですみません!
あけましておめでとうございます!

いきなり告知ですが富士浅間堂さんにてセリスの抱き枕イラストを描かせていただきました!
今月の23日まで予約受付中との事なのでよろしくお願いします!
詳細はこちら!(サンプル画像が花びらで隠れているのは複製対策との事です)

前回の日記であんな事を書きながら去年は1冊も本を作れなかったので
今年はどうにかしたい所ですね…


1/17■あけましておめでとうございます
----------------------------------------------
オススメです!

あけましておめでとうございます!
好評発売中!ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージの応援イラストを描きました!
描いてる間に公式やamazonで売り切れてるような気がしますが…オススメです!!

展示賞を確認できた時、銀賞に入賞した時、パッケ情報が出る度、発売された時と
何度も喜ばせてくれた大変思い入れのあるアイテムになりました…本当にありがとうございます!
一応素材も置いておきます→


冬コミではわざわざ足を運んで下さった方には本当に申し訳ない事をしてしまいました。
予定していた新刊に関しては準備ができ次第書店様に委託させて頂く予定です。

拍手の返事はこちら


11/4■【速?報】
----------------------------------------------
冬コミ当選していました!!うおおー頑張らなくては!!
スペースはおそらく三日目であります月曜日の東地区“H”ブロック−43a「まじめにいきて。」です!

今回のサークルカット絵はモンハンのナルガ娘です→
結構出遅れてしまいましたが3G本で行こうと思いますのでよろしくお願いします!

それとおまけで以前描いた最上義光ちゃんのキラカラーverを→(ロゴあり)(エロ注意)
金髪もイイ…

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


10/4■RO10thアニバパケキテル・・・
----------------------------------------------
らぐよん!

ついにラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージの情報が公開されましたね!
本当もう雄一郎先生画のインペリアルフェザー子のイラストが可愛すぎてテンション上がってしまいました!
性能面も中段装備でこれは正直目を疑うレベルで・・・10周年凄い・・・
興奮さめやらない所ですがまだドット絵という楽しみが残っているんですよね!
続報が待ちきれないです!

ちなみに今日の絵は少し前に描いた二年前に描くべき内容のROゆるふわ4コマです!グエー!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


9/22■おれつま!9月28日発売!
----------------------------------------------
おれつま!

まもなく発売の「おれつま!」公式サイトにて明日23日からカウントダウン企画が行われるとの事で
こっそり抜け駆けをしようという試みでした!9月28日発売!宜しくお願いします!

非公式感溢れるロゴ無し版はこちら!→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


7/21■【速報】
----------------------------------------------
『おれつま!』応援中です!
(↑外部サイトへのリンクです)

CLOCKUP様の新作「おれつま!」にてチビキャラの原画を描かせて頂きました!
グラフィッカーの方に色を塗って貰う機会は今まで無かったので大変勉強になりました、ひぃ!
メイン原画はくまっちさんなので素晴らしい(エロ)作品になる事間違いナシ!オススメです!

拍手の返事はこちらc (^;ェ;^)


7/20■おももが!
----------------------------------------------
おももが!
(エロ注意)

すいませんTOP絵の表紙風画像はネタです!
アニメの戦国コレクションが面白すぎるのでこんな本出ないかな!という妄想です!
最上義光ちゃんかわいい!!

もはや完全に恒例の口枷差分も置いておきます!→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


6/23■【速報】
----------------------------------------------
マジか!
(↑外部サイトへのリンクです)

ウオオ…これは…ウオオオン!
ありがとうございます!ありがとうございます!

拍手の返事はこちらc (^;ェ;^)


6/1■【速報】
----------------------------------------------
夏コミ落選していました!!
思い当たる節は結構あるので、もうちょっと頑張ろうと思います・・・

一応今回のサークルカット絵を置いておきます→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/5■委託に関して
----------------------------------------------
とらのあな様にイベント当日の残りを置いてもらう事になったので通販の在庫も少し復活したようです
ご所望の方はお早めにどうぞ!

宣伝だけではなんなので以前作った趣味のDOT絵を置いておきます!
ROのクルセイダーさんです!

SFCFCDQ

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/2■コミ1お疲れさまです!
----------------------------------------------
コミ1参加者の皆様お疲れさまです!スペースまで来てくださった方々ありがとうございました!
早速今回の新刊(と言っても新装版ですが)がとらのあな様で委託開始されているようです!
興味を持たれた方はTOPページのバナーからも特設ページに繋がっていますので宜しくお願いします!
([注文不可]になっていてもサークルをおきにいり登録しておけば在庫復活の際にメールで連絡が入るようです)

宣伝だけではなんなので以前作った趣味のDOT絵を置いておきます!
ROのロイヤルガードさんです!

よこゆれたてゆれ

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


4/28■コミ1告知
----------------------------------------------
出た!得意技!まふうけん出たよ〜!
(エロ注意)

告知が遅れてしまって申し訳ありません、コミ1当選しました!
スペースは「き」-18b「まじめにいきて。」です!
新刊は夏コミのセリス本の新装版になります!

・・・
連絡が遅れて本当にすいませんでした・・・。
今年もどうか宜しくお願いします!お願いします!

文字なし差分も置いておきます!→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


12/22■冬コミ告知
----------------------------------------------
排水溝
(エロ注意)

告知が遅れてしまって申し訳ありません、冬コミ当選しました!
スペースは3日目(土)のカ-34b「まじめにいきて。」です!
新刊は夏コミのセリス本の続きと言うか加筆のような本になります!
準備が出来ましたらまた本文サンプルなどを用意しますので宜しくお願いします!

恒例(?)の口枷差分も置いておきます→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


9/1■うご・・・かわ・・・
----------------------------------------------
冬コミ申し込みました!
夏の本はページ数も用意できた部数も少なすぎたのでリベンジを兼ねてまたセリス本の予定です→(エロ注意)

それと久々にらくどっとです。
あんなに苦手だったギロチンクロスのドット絵も動かしてるうちに可愛く・・・(白目)
ギロチンクロスさん
(c)Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(c)2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c)きゃらくたしみゅれーた

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


8/21■どんな職でも動かしてるうちに可愛く見えてくる・・・
----------------------------------------------
そんなふうに考えていた時期が私にもありました
(エロ注意)

夏コミ参加者の皆様お疲れさまです!
今回は朝から色々ドタバタしてしまってご迷惑おかけしました・・・
無事イベントを楽しんで終えられたのも皆さんのお陰です、ありがとうございました!

新刊のセリス本ですが、少数在庫がありましたので書店委託させてもらう事にしました
明日か明後日あたりには入荷されると思いますので、もし興味を持たれた方は宜しくお願いします!
(入荷の確認次第TOPページにいつものバナーを貼っておきます)

今回の絵はROのギロチンクロスです!
今物凄い経験値が美味しいイベント開催中との事で、思わず1DAY転生&転職してしまいまして・・・
アサシン、アサクロとトレードマークだった腰ミノが無くなっているので色々弊害が出ているようです
ギロチンクロスはルーンナイトのようにデザインの見直しが検討されているようなので今後どうなるのか楽しみですね!
一応文字なしも置いておきます→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


8/13■ウィークメーカーすげえ!
----------------------------------------------
元々弱そう
(エロ注意)

セリス本のサンプルです(コマ割りは編集してあります)
アーカイブス版で久々にプレイしていたらウィークメーカーが非常に強かったので今回は(も?)こんな内容になりました
しかしこの将軍、こんな道具を使わなくても元々その部位弱そうですよね
サムネ用に着色したものはこちらです→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


8/5■常設常娼将軍
----------------------------------------------
常設常娼将軍
(エロ注意)

夏コミで発行予定のFF6セリス将軍本の表紙です!
FF6がリメイクされたら出そう、セリスがディシディアに参戦したら出そう、なんてずっと思ってたのですが
一向にそんな動きがないので早まってしまいました

セリスとバケツは切っても切れない間柄ですよね
最初はバケツの中に「しょくしゅ」が満載だったんですが予想以上にアレっぽかったので慌ててカラにしました。
満載版は裏表紙にコッソリ使われています※バケツの中身はしょくしゅです→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


7/16■ヒュッケセットでキョド顔アルシェピース
----------------------------------------------
信じて送り出したクルセ娘が・・・
(デフォルメ注意)

クルセ娘抱き枕の予約締め切り直前なので駄目押しでもう一枚クルセ娘です!
いつもデフォルメ絵は2頭身なので試験的に3頭身で描いてみたのですが・・・
こ、これは・・・ペドい・・・

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


7/14■テンション上がってきた!!
----------------------------------------------
クルセ娘抱き枕の色校が届いたとの事で実物の写真を頂きました!→こんな感じです(エロ注意)
(※転載許可を頂いております)
まだ手にとって見てはいないのですが、こうして形になるのは嬉しいですね!
富士浅間堂様にてこの二枚の他にも顔のアップ等の写真が公開されてます
予約の締め切りも近いのですが興味を持たれた方は宜しくお願いします!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


7/7■新たな進化の扉を開く!
----------------------------------------------
ROのクルセイダー抱き枕カバー完成!
(エロ注意)

クルセ娘抱き枕の絵が完成しました!詳しくは富士浅間堂様にて!

転職祝いにヒュッケセット一式をプレゼント!的な感じで・・・
クルセ娘抱き枕の遊び方→(※絶対にマネしないでね!)

それとTOPページで告知済みですが夏コミ当選してました!
3日目「ナ」-15b「まじめにいきて。」です!
今回はFFで申し込んだのでそんな感じになるかと思います
サークルカットはセリスです→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/26■集いし夢の結晶が・・・
----------------------------------------------
ペロペロ
(エロラフ注意)

富士浅間堂様で製作中の♀クルセ抱き枕のイラストを描かせて頂いてます
・・・クルセ抱き枕って!ROの抱き枕って時点でレアなのにクルセって!
まだラフですが自分でも完成が楽しみです

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/15■ゆまにゃんペロペロ
----------------------------------------------
ペロペロ
(幼女注意)

魔法少女おりこ☆マギカの千歳ゆまです。
大変面白かったのでまどか☆マギカファンの方にはオススメです!

最近幼女分が不足してる所にゆまちゃんの笑顔が非常に効いたので思わず・・・
QB無しver→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/8■仲間がいるからおもしろい!
----------------------------------------------
るな☆ぷろ2
(エロ注意)

COMIC1★5参加者の皆様お疲れ様でした!
前の日記で書いたように当日はスペースでフレンドサーチ(すれちがい通信)待機していたのですが
流石PSPo2サークルの集まる一角、サポートキャラ沢山交換できてました!
仲間がいるからおもしろい!

それと新刊のPSPo2iルナプロビス子本「J.P.プロフェシー」の書店委託がはじまりました!
とらのあな様、メロンブックス様にて取り扱い中です!宜しくお願いします!

というわけで今回の絵はその内容の続き的な感じです!折角機械系の敵も多いゲームなので・・・
ウインドウ無しver→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


4/29■元気一杯サンプリング
----------------------------------------------
実況パワフルプロフェシー
(エロ注意)

5月1日のCOMIC1☆5新刊「J.P.プロフェシー」のサンプルです!
当日はおそらくフレンドサーチモードで放置していますのでPSPo2iをお持ちの方は是非!



4/21■最近アニメが面白い
----------------------------------------------
実況パワフルプロフェシー

唐突ですがイベント情報です!
5月1日のCOMIC1☆5に参加します!スペースは「て」-15a「まじめにいきて。」です!
今回はファンタシースターポータブル2∞本です!ルナプロビス子が今作で超進化したリリー系にリリられる感じです!
宜しくお願いします!

それにしても最近アニメが面白い!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


3/9■奇跡も魔法も、あるんだよ!
----------------------------------------------
蒼いいよね・・・
(魔法少女まどか☆マギカ9話ネタバレ注意)

最近書きたいものが多すぎてたまりませんね!まどか☆マギカのさやかwithオクタヴィアです!
並んでると絵になると思ったのでつい・・・

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


3/8■OZONEより下なら問題無い
----------------------------------------------
リミットオーバーアクセルシンクロォ

遊戯王5D'sより集いし星々の集大成、シューティング・クェーサー・ドラゴン!!(の擬人化)です!
最終回が近いだけあって、毎週やりたい放題で見逃せません!

妄想で竜の痣ver→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


1/26■ウネウネだぜ!
----------------------------------------------
ウネウネだぜ!

レックスU脚とバンギス腰の組み合わせが鉄板過ぎてつい・・・
バンギスコートは生きてるかのように脈動してるようなので脈動させてみました!→(エロ注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


1/9■スケスケだぜ!
----------------------------------------------
スケスケだぜ!

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でした!

今回は冬コミのペーパー用イラストに色を置いた物です
ジンオウS脚の白い部分が色変更部位じゃないと知ってショックを受けていた所
ドーベルグリーブの存在は天よりの贈り物だと思いました!スロットも3つあるしね!
というわけで早速色々カラー変更してみました!→(エロ注意)

それと冬コミ新刊のモンハン本がとらのあな様、メロンブックス様にて委託が開始されたようです!
TOPページのバナーも各書店様へのリンクになってますので興味のある方は是非よろしくお願いします!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


12/26■俺たちのクリスマスはこれからだ!!
----------------------------------------------
にゃん
(ロリビキニ注意)

メリークリスマス!!
いや、本当は解ってるんです、クリスマスはもう終わったんだって・・・
年々サンタ衣装の布面積が減っていたので、去年描けなかった分一気に脱げました

しかし定期的にようじょ描く事によってモチベーションが上がる気がしてきた!

それと冬コミの入稿も無事済みました!新刊出ます!
後は当日までにコピー本・・・は厳しいかもしれませんがペーパーくらいは用意したいと思います!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


12/10■ジンオウ装備は本気自縛カワイイ
----------------------------------------------
力の解放を抑えられない!
(エロ注意)

くっ・・・静まれ・・・俺の右腕!
という事で冬コミの新刊はモンハン本です。P3のジンオウ装備をメインに
triやP3体験版で活躍したベリオとネブラ、あと前から描きたかったFのミクセス、ルース当たりを描きました(描いてます)

ジンオウ装備は剣士も捨てがたいのですがあのエロパンツに勝てずにガンナーにしました
髪型は無難なワイルドファンゴか似合わないチアジャギィか最後まで迷ったのですが前者にしました
タイトルは「本気ッ!」か「力の開放を抑えられない!」で最後まで迷ったのですが後者にしました

ジンオウS脚の白い部分は色変更できると信じてたんだけどな!!

それと前回のトゲピーが不評だったのでどかした画像も用意しました!→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


11/1■チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
----------------------------------------------
カスミ

サンクリ参加者の皆様おつかれさまです!
少し一段落できたので次の作業始める前にリク消化します!

というわけで13件目です!
0:44 いつもコッソリ|-`)拝見させていただいてます。
0:45 ちょっと古いですがポケモンのカスミなどいかがでしょう(==

電撃ピカチュウのお陰でカスミは巨乳というイメージで…
当時ひたすらトゲピーが憎かった記憶があります
おまけでBWのフウロがカスミに似てる気がしたけど思いの他似てなかったと言うコスプレ差分です→

それとサンクリ新刊のモンハン本がとらのあな様、メロンブックス様にて委託が開始されたようです!
TOPページのバナーも各書店様へのリンクになってますので興味のある方は是非よろしくお願いします!

それとそれと冬コミ無事当選していました!
スペースは三日目のく-23b「まじめにいきて。」です
はじめての西館で焦ったのですが、知り合いが大方西だったので安心しました
こちらもよろしくお願いします!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


10/22■触種適性恥験
----------------------------------------------
触種適性恥験
(エロ注意)

詳細が遅れてすいません、10月24日のサンシャインクリエイション49参加します!
スペースはト-06b「まじめにいきて。」、新刊はモンハン本です!
おまけで、当日遅刻した上あまり部数用意できなかったRAGFESのコピー本のイラストも収録しています

相変わらずアスールとナルガを一緒に描いてますが
この娘達が同じ作品に登場する事はもう期待できないんでしょうか…
P3でナルガの登場は確定してて安心なのですが未知なるエロ装備にも期待!!

恒例の着色サンプルも用意しました!→(エロ注意)
なんか(エロ注意)久々な気がする!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


9/23■RKにゃんペロスペロス
----------------------------------------------
RKにゃん

RAG-FESお疲れ様でした!!
当日は印刷に手間取ったり道に迷ったりで1時間近く遅刻してしまって申し訳ありませんでした…
しかし午後だと言うのに会場鮨詰め状態で物凄い盛り上がってましたね
ラグナロク最高!

いつも絵を描く時はロリと巨乳とむっちりの三つ巴に苦悩してるので
一度ふりきって見ました

新ルーンナイトのドット絵が公開秒読みらしく不安と期待でいっぱいです

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


9/7■青ニーソはエロい
----------------------------------------------
ロイヤルガードさん

お久しぶりです!夏コミお疲れ様でした!久々の更新です!

やはりロイヤルガードの衣装は良い!
以前ドット絵を見てマントが付いてれば良かったと言いましたが
公式絵だと肩アーマーからマントのようなヒラヒラした装甲が付いていたので
コレかわいいなぁという思いを絵にしました!
あとはおヘソだけ隠したいもんだ…

それと空飛ぶ生き物にちょこんと乗っかってバッサバッサしてるのは良いですね!
やっぱり任天堂は間違ってなかった!ありがとうございます!
ロイヤルガードさん ロイヤルガードさん
(c)Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

それと告知が遅れてしまいましたがイーグルパブリシング様より発売中の
「総天然色妖怪美少女絵巻」に以前描かせていただいた人魚の絵とそのラフが掲載されてますのでよろしくお願いします!
すっごいラフなラフが貴重なカラーページに大きく掲載されててなんだか申し訳なかったのですが!

それと9月のRAGFES、10月のサンクリ、12月のコミケに申し込みました!がんばるぞ!
夏コミのモンハンコピー誌の完全版も進めてます!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/17■行くぜクリアマインド!!
----------------------------------------------
シューティングスターさん

最近の遊戯王5D'sがまたどうも面白すぎたのでつい二週連続で…
遊星の新エースモンスター、シューティング・スター・ドラゴン娘さんです
やっぱり主人公のパワーアップ回はいいですね!!
しかも半年以上焦らされただけに効果はバツグンだ!!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/12■毎週水曜夕方6時
----------------------------------------------
スターダストさん

最近の遊戯王5D'sがまたどうも面白すぎたのでつい…
と言うわけで5D'sのヒロイン、いつも捕まってるスターダスト・ドラゴン娘さんです
はたして遊星はスターダストを取り戻し、シンクロを超えたシンクロ、アクセルシンクロをシンクロする事ができるンクロ!

遊星さん達居ないバージョンも一応置いておきます→

触手無しバージョンも一応置いておきます→


5/6■おっぱいアーマー
----------------------------------------------
新ルーンナイトさんとロイヤルガードさん

ついに新ルーンナイトの全身図が公開されましたが…
まさかクルセ系列のロイヤルガードを差し置いてふんどしニーソだとは…
前の赤ビキニも(デザインは)気に入ってましたがこれはこれで!
色はまだわからないのでロードナイトカラーにしましたがクールビズっぽいですね!ECO!

あと本気でどうでもいいつぶやきも始めました→Twitter
頻度低いですが生存確認などに!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


2/19■ウサWIZ
----------------------------------------------
触手コート
(エロ注意)

ルナ子の触手コートネタが思いの他好評だったので
前から塗ろう塗ろうと思ってた触手マントWIZ子絵を仕上げました!
なんだか毎回似たような絵で申し訳ないです!(゜ω゜)
恒例の表情差分等→(エロ注意)

最近(エロ注意)ばかりで(エロ注意)がゲシュタルト崩壊しそうですね (゜ω゜;)(エロ注意)


2/18■ブリリアントアスール
----------------------------------------------
アスールさん
(エロ注意)

サンクリ参加者の皆様お疲れ様です!
最近はコミケとコミ1ばかりだったので久々の2月イベントだったのですが
季節ならではの展開が新鮮で楽しかったです、ありがとうございます!

それと、サンクリで発行したRO本「GPR」の書店委託が開始されましたので興味がある方は是非よろしくお願いします!
とらのあな様 メロンブックス様

そして本日の絵ですが
夏コミのサークルカット用に上半身だけ描いてたはずなのに気付いたらこんなことになってました…
やったら差分いっぱいあるのでどうぞどうぞ!!!(エロ注意)
(A)   (B)  (C)


拍手の返事はこちらc(^・ェ・^)


2/5■ズンドコズンドコワッショイワッショイ
----------------------------------------------
触手コート
(エロ注意)

折角なのでまた塗ってみました!告知必死だな!
また、サンクリ当日はてすた厨房さんの新刊を委託させて頂きます
ジャンル完全一致のRO触手本との事で、そちらもよろしくお願いします!
むしろてすたさんの新刊のついでにうちの本もどうぞ!どうぞ!

拍手の返事はこちらc(゜ω゜;)


2/4■やしゃーもやしゃも
----------------------------------------------
触手コート
(エロ注意)

冬コミお疲れ様でした!
あけましておめでとうございます!
今更告知ですが2月7日のサンクリ参加します!
スペースはス-15a「まじめにいきて。」です!
出し物は冬コミで出したROのルーンナイト本になります!
冬コミではちょっと部数をあまり用意できなくて申し訳ありませんでした・・・
今年もどうかよろしくお願いします!

そういえば花のヘアバンドにHSEできるようになったらしいので
早速倉庫の予備をカンカンしてみました
Dex+1→Luk+1→クホホ→クホホ
(゜ω゜;)

拍手の返事はこちらc(゜ω゜;)


12/27■サンプルで満足するしかねぇ
----------------------------------------------
裸コート
(エロ注意)

なんとかコミケに本用意できそうなのでサンプル置いておきます!
TOPに置いてある表紙にも書いてある通り、今回はβ版という事でご了承ください…
内容は(旧)ルーンナイトの格好がどう見ても露出狂なのでそんな感じの漫画と
RO関連のゲスト原稿などのリサイクルになります

バナー用に簡単に塗ったものも置いておきます→(エロ注意)

何気に毎年描いてたクリスマス絵が描けなかったのが心残りですが、良いお年を!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


12/22■告知で満足するしかねぇ
----------------------------------------------
萌え萌え 真・武器大全<剣の書>
美和美和さん
大和狸さん

お久しぶりです、自分でもどうしてこんなに間が開いたのか…
冬コミ当選しました!スペースは三日目ツ29a「まじめにいきて。」になります
ROネタで薄い本が出てるかもしれません…

それと自スペース以外での活動を一挙に紹介します!

一つ目はイーグルパブリシング様より明日12月23日発売の萌え萌え真・武器大全<剣の書>に一枚描かせて頂きました!
担当した剣はかの有名なベオウルフが手にしたとされる「フルンティング」と「ネイリング」です!
ベオウルフだからって安直に狼耳っ娘にしてしまったのですが結構資料漁ってがんばりました!

二つ目は日頃お世話になっています美和美和さんの冬コミ新刊モンハン本にゲストで一枚描かせて頂きました!
持ちキャラでいいとの事でリアンアスール娘描きました!何とも恐れ多いですががんばりました!

三つ目も日頃お世話になっています大和狸さんの冬コミ新刊モンハン合同誌にゲストで一枚描かせて頂きました!
最初は3のセレネ娘描こうとしたのですが、結局ひよってキリン娘描きました!浮きたくない!

うぐぐ…なんだか最近生命反応薄くて申し訳ないです…

拍手の返事はこちら


8/27■メイン盾来た!これでかつる!!
----------------------------------------------
ロイヤルガードなのか!?

待ちに待ったクルセ系三次職ロイヤルガードのドット絵が公開されましたね!!?!?
あまりに好みだったので真偽の確認もせずに勢いで描いてしまったのですが…
ちなみに、並べられるように以前描いたルナ子をベースに描いてます!(手抜きじゃないですよ!)

しかしこれは素晴らしい!クルセとパラディンと(FEZの)インペリアル装備の良いところを集めたようなデザイン!
ルーンナイトがスカートに変更された直後にもかかわらずこのハイレグとは、よほどドッターの拘りだったんでしょう
オーラパラディンは厳しいのでオーラクルセ用意して待っております!(`・ω・´)。o 0 (マントが付いてたら完璧だったなぁ)

俺得差分も一応置いておきます→(花のヘアバンド注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


8/18■夏コミ乙で大ショッカー潰し放題!
----------------------------------------------
もんはん3のえろ本に期待せざるをえない
(いつもの事ながらペーパーの部数が少なかったので期間限定でこちらに置いておきます!)

夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした!
合同とは言えコミケに新刊オフ本が用意できたのは久々だったのでいろいろ新鮮でした!
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!(`・ω・´)

折角なのでペーパー絵の単品をこちらに置いておきます→
MH3のセレネ装備がエロくてつい…(未プレイですが)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


8/13■本文入稿で告知し放題!
----------------------------------------------
アク (*'ヮ')人('ヮ'*)ビ本
(エロ注意)

合同RO本の本文を入稿してまいりました!
サンプルの通り僕のパートはラフっぽい仕上がりで申し訳ないのですが…内容は結構気に入ってます!
こめどころパートはバッチリですのでご期待ください!!
しかしROの世界はエロに満ちてますね!

また、もしかするとお世話になってますなせなる様の新刊を置かせてもらってるかもしれません!
…とは言え2日目で売り切れてる可能性が高いので確実に手に入れたい方は二日目西ほ-19a「なせなる」へいそげ!!

あとは…コピー本…できればいいんですが…ペーパーになってるかもしれません…がんばるぞ!(`・ω・´)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


7/24■表紙入稿で告知し放題!
----------------------------------------------
アク (*'ヮ')人('ヮ'*)ビ本
(c)なせなる様(無許可事後承諾)

夏コミ新刊の表紙を入稿してまいりました!
今回は久々に゜+.こめどころ゜+.の米倉きひろさんとの合同本になります!

となれば当然ネタは今一番熱いネトゲ、ラグナロクオンラインでアークビショップ本になるわけです!
本当はロイヤルガード本にしたかったんですけどね!!修羅の次はロイヤルガードをよろしくお願いします!

タイトルは僕と米倉さんの尊敬するRO作家、にとろさんの同人誌から拝借しました!(無許可事後承諾)
はじめてじゃないと言ってますが多分はじめてなので安心してください!

折角なので自分のキャラ単品も置いておきます→

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


6/4■二頭身でお茶濁し放題!
----------------------------------------------
覇王剣リオソUさん
インペリプレートウォリさん
(二頭身注意)

更新ネタを用意できなかったので塗り途中だった二頭身絵を仕上げてお茶を濁します!!
ついでに拍手画像も↑の二枚(と色換え差分)に差し替えました
種類はMHP2Gの自キャラのリオソU娘(と色換え差分)とFEZの自キャラのインペリアル娘で全4種類!
折角なのでオマケに集合!→(二頭身注意)

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/28■穿孔の石で拡張し放題!
----------------------------------------------
インペリプレートウォリさん
(エロ注意)

更新ネタを用意できなかったので以前FEZ絵版で描いたネタでお茶を濁します!!
ちょっと細かかったので二倍のサイズにしてみました(解像度的な意味で)
インペリアル装備は相変わらずエロいですね!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/21■触手でやりたい放題!
----------------------------------------------
アサクロさん
(触手エロ注意)

というわけで12件目です!
>23:39 触手ニプルファックな絵なんか見たいです

キャラの指定が無かったので前から描きたかったROのアサクロさんにしたのですが、
折角アサクロなのに横乳描かないとかどうかしてました!ごめんなさい!
肝心のリクシチュは続きで!→(上級者向け触手エロ注意)

やりたい放題過ぎて肝心のNF分が薄い気がします!ごめんなさい!

拍手の返事はこちらc (^・ェ・^)


5/12■この世に誰得なんて物は無いのかもしれない…
----------------------------------------------
(´(o)[□](o)`)
(超上級者向け注意)

前回三枚目のやっつけ差分に予想以上の反響がありまして、
紳士として何だか申し訳なくなってきたので別アングルでちゃんと描きました (;`_ゝ´)
か、勘違いしないでよ!別に目覚めたわけじゃないんだからね!!
数分後ちゃんとしぼんだようです・・・→(貧乳注意)

このネタはこれにて完結! (;`_ゝ´)

拍手の返事はこちらc (;`_ゝ´)


5/8■(´(o)[□](o)`)
----------------------------------------------
(´(o)[□](o)`)
(上級者向け注意)

前回のリク絵の続きです。ハイプリさんが飲んでしまった謎の薬の効果は・・・(´(o)[□](o)`)
折角なのでさらに続きを・・・→(誰得注意)

(´(o)[□](o)`)三(´(o)[□](o)`)

拍手の返事はこちらc(´(o)[□](o)`)


5/7■未鑑定薬:1個
----------------------------------------------
Hiプリ

この隙にお待たせしましたリク絵行きます('-';=;'-')11件目
>22:59 爆乳ハイプリ、ケミ子の豊胸薬を飲んじゃって超絶爆乳化。「なんであんたが飲むのよー!」

超絶爆乳化は次回の差分で!('-';=;'-')
リク受けたの何年前だ!('-';=;'-')選ばれ続けているネットゲームがある!ラグナロクオンライン!!

拍手の返事はこちらc('-';=;'-')


5/1■あぶないルナ子さん
----------------------------------------------
なんという・・・

COMIC☆1参加者の皆様おつかれさまです!
もはやイベント後恒例のペーパーイラストカラー版です (;`_ゝ´)

今回はラグナロクで申し込んだので期待の3次職ルーンナイトさんでした!
この子の絵4枚位しか見た事無いんですが!ルナ子も良いよね!(っ´;ω;`c)。o0(でも素騎士やロナ子の方が良いよね)

期待の新装備ヘルモーズキャップをかぶせて見たのですが、
使わないからそろそろ売ろうと思ってた天使の忘れ物の相場がこいつのせいで物凄い暴落してしまって
憎くなって来ました!本気で描き直そうとしました!(っ´;ω;`c)。o0(でもヘルモーズ欲しいよね)

いろいろ脱いでる版はこちらになります!→

シャドーチェイサーのドット絵も公開されたので、次はいよいよ僕らのロイヤルガードの番ですかね(っ´;ω;`c)
タノムーーー!

それと宣伝ですが「狩娘研究捕獲依頼」少し残ったのでとらのあな様に再入荷して頂きました('-';=;'-')
来週ごろには在庫復活してるはずです('-';=;'-')

拍手の返事はこちらc(´;ω;`c)


4/15■お仕事情報
----------------------------------------------
東武100系キヌチャン

4月30日にヴィレッジブックス様より発売される「萌えながらグングン身につく 日本の鉄道 〜入門編〜」に
カラーイラストを一枚描かせて頂いています!メカ少女本です!
珍しいジャンルなのでネットや図書館で凄い調べて挑んだのですが、本で浮いてないか今から不安です(っ´゚ω゚`c)


拍手の返事はこちら(っ´゚ω゚`c)


3/17■アクビチャン
----------------------------------------------
アクビチャン

4月26日に開催されるCOMIC1☆3に当選しました!スペースはさ49aになります。
今回は三次職のドットが公開されてからずっとテンション上がりっぱなしだったので
思わずROで申し込んでました(思わず夏コミも)('-';=;'-')

しかしサークルカットの構図が去年と全く同じなのはどうしたものでしょうか・・・
あと流石にでかすぎたかな(っ´;ω;`c)


拍手の返事はこちら(っ´;ω;`c)


2/5■めぐ・ルイーネ・ルカさん
----------------------------------------------
たこルカ
(触手注意)

期待の新人ボーカロイド巡音ルカさんです。
ソフトの性能が向上したのか、プロデューサーさん達が慣れてきたのか、
初日から物凄いクオリティの曲がいっぱい発表されてましたね(*゜ω゜)

ルカに関して描きたい要素を詰め込んだら無駄にカオスになってしまったので、
色物をどけた健全な?触手絵も置いときます→(触手注意)


拍手の返事はこちら(*゜ω゜)


2/1■アスールニーソは譲れない
----------------------------------------------
趣味装備

モンスターハンター本「狩娘研究捕獲依頼」の書店委託が開始されたようです!
TOPページ上のバナーから直接書店様ページにリンクしていますので、興味のある方はどうぞ!

今日の画像はMHFでのお気に入り装備です。
リアン胴のお陰でやっとモンハンでもふんどしニーソルックが実現しました!
ふんどし、腰布、ニーソからなるダブル三角地帯はやっぱり良いものですよね(っ´;ω;`c)
ちなみに実際のゲーム中ではこんな感じです

拍手の返事はこちら(*゜ω゜)


1/30■狩娘研究捕獲依頼
----------------------------------------------
サンプル

2冊目のモンスターハンター本「狩娘研究捕獲依頼」入稿してまいりました!
今回もP2G代表のナルガたんとMHF代表のアスールさんが犠牲になっております(っ´;ω;`c)
イベント合わせではないのですが、2月1日頃よりとらのあな様とメロンブックス様に依託させていただく予定です。

よろしくお願いします!(っ´;ω;`c)

拍手の返事はこちら(っ´;ω;`c)


1/14■背中の人
----------------------------------------------
背中の人

セラヴィーの背中の人ことセラフィムガンダムさん(擬人化・・・?)
いつも恥ずかしいポーズで背中に拘束されてたり、胸元を捲り上げられたりで大変ですね(っ´;ω;`c)

息抜きです(っ´;ω;`c)

拍手の返事はこちら(っ´;ω;`c)


1/4■さぁ丑だ
----------------------------------------------
さぁ丑だ!

あけましておめでとうございます!
流石に丑年は年賀絵描かない訳にはいかないので(っ´;ω;`c)

冬コミ参加者の皆様お疲れ様でした!
最近なんだかコピー本で満足しちゃっててマズいなぁ・・・と思いつつ正月から原稿進めております。
またダメだったら笑ってやってください(っ´;ω;`c)

拍手の返事はこちら(っ´;ω;`c)